FMのラジオです



一応昨夜、帰国した私なんですよ

かっこよく言うなって。戻りましたね

精神的に休みは良くなかった自転車には乗れないし

しかしここの使い道のアイデアが昨夜浮かび

一回書いたら翌日は元気ですよ。

仕事するために日記やめようとしたんですよ



それでは特別な給料をもらっている戒くんの

instaglamから私だけが見てなかった景色を見よう

これ本物そっくりに作ったんやろ

(´◉ ω ◉`)

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した動画 -




これがニューヨークか。東京も行ってないのに

下の乗ると足腰は鍛えられないしめまいするでしょ

(´౪`)♫

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した動画 -




Googleが運転できなくても乗れる自動車を開発してて

大手の会社と契約して本格的に。

天才集団なんでしょうね

絶対にRukiが買うよ。

富士山とかプログラミングして馬鹿やります。

芦ノ湖とか中に入ってしまうから。

自動で花見とか行けるようになるの

何年後。足腰衰えても車有ると本当にいける場所が広がりますよね。

自転車でもめまいする人でも勝手に連れて行ってくれる

目的地に。凄い凄い凄い。

落ち込んでた日ね人生はジェットコースターだと考えて

気分は物凄い下がるだけども必ず上がる

ダラスはマイナーなのではぶきます。

Hello! New York City!!

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




「次の大きな事をここに」

て英語で書いてあるこれどこだっけなんとかいう

サンリオ、リオデジャネイロ、ニューヨーク

ナントカガーデン、エンパイヤステートセンター

違うね。「タイムズスクエア」ですってよ奥さん。

おお、これがそうかぁほほぉぉぉ。

次のRADIOはリーダーと戒のコンビらしくって

同じジャマイカ?一人でするんですよ友達いないのかな

こんなん行ってみたいバーガー食べたいの

ゲートの目の前でiPadを使ってオーダー♫ 最先端や!笑

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




麗は怒ってますようらやましい許せないって

戒の給料が多いこと。解散やなもめるぞ

ヘイ、エバリヤン ゴールデンゲートブリッジ




英語の本で見たことある観光みたいですね

もうテオティワカン遺跡とか昇らされないの?

bye bye NY♫w

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -







Rさんのニューヨークの会場

Cool. 本日ニューヨーク公演。頑張ります! #thegazette #worldtour16 #playstationtheater #newyorkcity

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した動画 -




マッチじゃなくてマッチョが一杯居まして

こんな人なんで最前列のチケットとったんやろとか

凄い光景でしたね。



SCREWとギルガメッシュが解散でナイトメアが活動休止

たとえ一つのバンドが終わっても

ミュージシャンそうでなくても終わりではないからね

学校の先生になったグループサウンズもいます

事務所の社長になったのが田辺エージェンシーですわ。


昔よく街の写真にハメこみ合成してたのに本物




Rさんが「●●終わったよ」萩本欽一さんが仕事終わったみたい



次にブログ休憩するダシにされたReitaさんですが

飛行機の中




GazettEと死ぬなら別にいいかな。

そのときに熱いコーヒーとか飲んでて

横にいる誰かにブッーーー

吹いてしまって「死ぬんやってうちら」

て笑って言ってしまいそう。

死は夢が醒めるだけの感覚しかないと思う

気がついたら神様のゲートに立ってるかも

ぽーーっと見上げてここですか天国の門は


「思ってたより大したことないな」


そこ裏門ですとかいわれて。

とにかく痛くもかゆくも有りません

よく全身麻酔が死に似てるといわれますが

怖い人は麻酔は怖いだけですから

怖くない人は寝るのと同じ

寝るのが怖かったら毎晩寝れません

人間やれませんよ。

青い光なんですね飛行機ね。

飛行機で食べるのとかニガテだから

私だけファーストクラスにしてもらいたいね。

これ会長がツアーの始めにトンズラしたことへの

Reitaさんのメッセージ




アアこんな部屋すごいな。




飛行機買うために仕事に向かおうとしただけです。

ビルやスタジオやら

君らには買えないだろうから。


身体を鍛えるためには食事と精神を良い状態に

保つことが必要で仕方ないから戻ってます。

あのままやらずに慣れると思ったけど

ラジオだけ載せたブログが教えた一人のみ

1アクセスだったんですよ。

一方でここを昨夜遅くに明けたら

夜にすぐ250くらい来たんで。

閉じるのは勿体無いですよね。

閉めてたんですよ数日ここを。

12年くらいやってます

親が死ぬときもやってた

癌の手術中にも自動で更新して書きました



あそうそうReitaが従姉妹と結婚して暮らしてるやろと

不審に思ったことを私がつぶやいたら

答えにそれは




噂なんだってさ。単なる噂ですか

従姉妹二人くらい会いましたが。

私は会ってないから顔見るとうれしいです。

凄く心配されてて

いやもうどう検査しても一つも悪くないです

虫歯は怖くて怖いよ歯医者が。

飛行機乗るには虫歯治さないと痛いらしいね。


葵さんは朝起きるとすぐに歯を磨くらしく

顔洗う。麗はできないって言ってましたが

麗さんは朝起きたらまずルナシーかけるってさ。

迷惑だわ。



これ月にしては丸くて小さいですよね




葵さんが現物の太陽を見て綺麗なんでしょうが

美術家の目ではこれは綺麗のうちに入らない




普通です。




美しいって身をねじられるような美を

普通に生むのが美術家で。

音楽はウホォーー良い曲てのを作る感覚を

持ってるのが音楽家なのかな。



ハムスターにお金を出す気にならなくて

小鳥飼ったしね幸せの黄色

ハムスター小物が結構必要ですよね。

布団とか水のみとかetc



映して並べると結構まともなに食べてるなと




下の黄色は生卵四個じゃないよ桃です




本当は一缶食べてるんですが写らない

きのうお好み焼き食べておなかが減ったんで

パンにマヨネーズやバナナ載せました。

これが普通の食事ですね




メインの魚これを肉類に変えると

Rさんも食べれるでしょうね。




漬物もマヨネーズつけたら美味しいよ。

ラジガゼNo4です麗と葵っちメキシコから


Rukiがここ閉めると削除かと思って

マジか?て。単に閉めるだけですよ

誰がそう簡単に消すか。