人と他人が違うこと認めないのは

境界性人格障害といいます。

十人に一人がこのような精神病の持ち主です

パーソナリティ障害



統合失調症、むかしの精神分裂病の一部。

相手の気持ちを思いやることができるか

できないか。普通は人間は出来ます。

ああーー一生に一度しか会えないから

写真撮るんだろうなと



麗のギャグ思いついたのに忘れた。

想像で麗が言った言葉がおかしくて


「親に●●だけは●●せよと言われてる」


忘れて書けないし。

ビーチサンダル17足かな小さいのも

ふくめて送料込み千円で落札しましたがね。

そういえば昔は健康サンダルしかはいたことなくて

今靴なのがおかしいと気がついた。

スリッパだったはずとか。

でも12足のハイヒールも届きましたよ。

履いたら全部シンデレラのようにピッタリ

ところが足の弱さで立つことも難しく

本当に根本から足腰を鍛えないととわかりました。

最近の15-20cmヒールですよ。

私も若いときそれで普通に階段下りてたし

普通に歩いてましたからね。

靴を運んできた入れ物がディズニーランドので

ミッキーとミニーがダンスしてて

この靴が履けたらルキとも会える

そう訴えてるように見えた。

改造してます。左がブーツ切って普通の靴にして

右はデザインを改造中のセミロングブーツ

ロングブーツを切ったのと改造中のセミロング
ロングブーツを切ったのと改造中のセミロング posted by (C)Ychan

三足も白がありましてね。

他のも誰の靴やねんこんなカッコイイの

てな靴です。

ヒールはいたら足細いかっこいい全然違うよ

加藤茶さんの奥さんの写真が

なんであんな足なのかわかったよ。

20cmもあるような高層の靴で

はいたら下から太ももまで細い人に変身しますよ。

腰の骨盤の辺りから筋肉を凄い鍛えないと

そのくらいの靴を買ってわかった。

これはきこなせたら大した筋力ですよ

こんなもの買わなかったらインスタントラーメン

箱入りとか買ってるはず健康に良くないよな。


普通のやきソバは三回目食べたよ。

肉団子入りやきそば




お肉を入れるのに抵抗があったので

肉団子それも全部肉ですか

あちゃーーー



次はフランス公演まで一週間ほどありますね。

チョコレートもってこいよルキ24箱を。

貴方のトランクの中はチョコレート入ってるんでしょ。

もしも24箱のチョコレートが有ったなら幸せ

そのあとに不幸になるかもね。



googleの地図が重過ぎて落ちて使えなくて

YAHOOの地図は軽い軽い

一度も落ちない更にココからココまで

クリックすると何メートル何kmか出ますよ。

それで先日の交番はどんなけ

往復が1kmでしたよ。

皆さんも日に1km散歩したいとか2kmとか

地図で近所なり遠くの公園なり

有名な場所もね見て一週周ったら何百メートルか

クリックすることで出ます

右上をクリックしたらですがね

大阪から東京でも出るでしょうね

そんな使い方をどうぞ犬の散歩にもね。

犬かわいいよね。クソーー腹立つ

人が犬連れてるのにうちに犬が居ない

あんな表情とか動き。あーあーあーーーー

保健婦さんが「散歩しなくても良い犬」

チワワのこと言ってて。

Y
「私の知り合いはチワワ小さいとき白なのに
今は真っ黒です」


笑ってそんなことはないわーと。

正確には白茶だったのよねコロンは




また馬鹿な靴というかビーチサンダル楽しみだな。

あれで床ふけるのじゃないかと。

今回の靴もエケコ人形になった父親が

母親とともに応援し探してくれたと思う。

だって好きなヒョウアニマル柄が三個もあるし。

前からこういうの欲しいなでも高いとか

こっちのも欲しいなの寄せ集めでね。

よく従姉妹が昔から高いヒールの履いてて

身長が20cmちがって見えてスタイル良くて

うらやましいの腹立つのって

私は写真撮るのと歩くのと両方使い道ある

足腰の危機を感じて靴にこっているのは

悪くないと思います。


物のほうが人を変えてくれることもあるかもよ。

引き寄せの不思議。

悪い悪いこれは気持悪いと思ってると

それ引き寄せます。

じゃ引き離したかったらどうするの