オバマさんのスピーチは英語だから理解できず

安部さんの昨日のスピーチは良かったね。

あの人はいつも演説が上手い

なぜ首相になれたのかがわかる。

男前ですしね

テロにも屈せずがんばろうと呼びかけておられた。

ところで昨日は大韓航空機が羽田空港で火を吹いて

先日の市役所爆破予告時間の丁度3時に

千歳空港で火を吹いた日本航空JALの

火の吹き方がまったく同じで比べてみようと思う。

2ちゃんねるでは大韓航空機を全員がテロと言ってます

現実に確認してみよう

大体、飛行機が火や煙を吹いてるというのは

あまりきいたことが無いわけです

51年生きてきて。そういう乗り物ではない

エンジンのバックファイヤーという現象という

一つの考え方を言われてたけど

二ヶ月くらい前に日本でそれやって

次は日本で大韓航空がて

そういう乗り物じゃないですよね。

それなのに同じように立て続けに起きた。

まずJALは札幌の千歳空港ですね

その前にロシア機の爆破前これ何百人も

ロシア人が亡くなりました。

ロシア機の前にも後にもボスHOTEI TOMOYASUは

やっています。

まず最初にやったと思われるのは彼本人が

CMキャラクターをやめさせられたヴァージン航空

これが彼の航空機爆破の最初ではないかと。

このときはヴァージン・オーストラリア航空機内爆破

でした。外国風の日付けにしますね。

3日/11月/2014年/のできごとでした。

二年前です。トイレをなにらかの手で爆発させ

汚物を機内に流して乗客は数時間悶絶しながらでした。

助かりましたけどね。

その三ヶ月前に布袋がCMキャラクターをしていたのに

2014年の9月に日本からヴァージン航空は撤退を発表し

布袋は怒った。なぜならということは

自分を選んだヴァージンの会長さんが手のひらを返して

イギリスの王子やポールマッカートニーらの仲間として

ローマ法王の甥一家のアルゼンチンでの車細工の暗殺

を知って大慌てで。儲かってる東京RONDON便

布袋をCMに起用してたのに目が覚めて

クリスチャンでしょ。ローマ法王のおいの赤ん坊と

妻を殺したと知って日本は危険だし

こんな恐ろしいことはないとポールマッカートニー

が布袋に砒素をもられたことも本人から聞いて

日本はとんでもない野蛮人の国だと撤退したわけです。

布袋の味方だった人は居ますミックジャガーと

ヴァージン航空の会長です。なぜならば

どちらも世界TOPの大富豪の男のせいで

若いときから女性にストーカーされ振ったの

無視したのと嫌がらせをされ続けてきたから

スターギタリストの布袋という背の高い写真で見たら

大変な美男子ロシア系ですからね。

これはその女、私がファンで振られて無視されて

ロックスターにずっと馬鹿馬鹿しいことを書いているから

俺たちは布袋さんの味方ですよとやってたんです。

ところがイギリスでは貴族のマッカートニーや

その友人の王子が実はローマ法王の甥一家が殺されてると

ポールは東京で毒をもられたと伝えてあわてて

突然に東京を切り捨てたヴァージン航空は。

2014年11月3日に儲かっている日本から撤退を発表したんです。

そのちょっとあとにトイレを爆破された。

http://news.livedoor.com/article/detail/9440438/

ニュース。

それからロシアの飛行機が爆破されました。

それから航空機の爆破を立て続けに行うようになり。

昨年の2015年10月31日ロシアの飛行機がエジプトの空港を

離陸したなんと直後にばらばらになりました。

今回のJALと大韓航空機とも同じ離陸直後に爆発。

JAL日本航空は千歳空港で大韓航空そっくりに

乗客が逃げましたが。







新千歳空港のJAL爆発
新千歳空港のJAL爆発 posted by (C)no name
両方とも右のエンジン部分から火を吹いてますね。

両方とも乗客の証言によるとボンという音がして

火が見えて煙が出たと。

JALも大韓航空も爆発音が聞こえたと乗客が数人言ってます

昨日の大韓航空には日本人も乗っていて爆発音をきいたと

逃げる直後にNHKの生放送で答えてました。

そしてこんなこと中々ありえないはずが

昨日ですね。大韓航空機が羽田空港で同じことが起きた



乗務員はCome this wayて韓国なまりで

こちらですこちらです出口に誘導してます。

煙が出たという報道してますが

ボンという音の後に煙が上がったり火を見たそうです。

GazettEが言いましたね。


「火のない所に煙はたたないんだよ」


戒が特別に給料をもらってることを

本人は「いいえお金ではない。」とか

嘘付きましたが結局は認めてますね。

布袋の使用しているのは市役所への爆破予告に

暴露してたように高性能爆弾でISISと同じ

TNT爆弾ですタイ警察もレプリカ作った。

パイプ爆弾と言ってました。

ところが天津の工場大爆発は町ごと吹き飛ぶほど

中国では他にも5kmも街が吹き飛びました。

巨大なのも作れるし中くらいも作れるてことは

小さい小さいサイズも作れるわけです。

それはタバコに見せかけてとか。

そのくらいの大きさの爆発ですね。

あえてはりませんが。

私がエケコ人形の為に持ってる電子たばこ

それとカメラやアダプター電源です。

何かに見せかけた引火物ね


この日本と韓国の二機の航空機は運が良くて

二機ともが飛び立ったり飛ぼうとしたのに火を吹いて

煙りあがったから空港に戻って着地した

だから助かって乗客が逃げてます。

ところが「ロシアの飛行機」はエジプトで

同じく飛び立ってすぐに爆発して落ちた。

さらに先日フランスから飛んだ「エジプトの飛行機」

も飛んですぐ爆発し粉みじんです。

この二つは全員亡くなりました。

飛んですぐに爆発というのはロシアの前に

タイのエワラン廟を布袋が40万程度の金で

イスラム教徒や自称トルコ人やインドネシア人を

雇って爆破したときに。黄色いシャツの男が

リュックサックを置いて逃げて二分後に爆発した。

そのあとすぐにトルコの平和集会は自爆テロでした。

タイと同じパチンコのような金属の玉が入っててそれで

犠牲者は致命傷になりました。

大量の死者をだしました。

逃げた青年はREN AERONといい本物は

私は爆破の半年前に本人から誘われたんです

フェイスブックで。

布袋に命じられたから今まで3-4人のみしか

私に友達を申し込んだ人は居ないのに

美青年の彼が雇われたわけです。

女のような美青年でタイからマレーシアにうまく逃げて

捕まらなかったんです。西洋人の白人のようだから。


タイは他の仲間が爆破するように

外からコントールしてると報道されてました。

今はスマホで家の電気もつけれるし消せるし。

なぜ今回これをしたかというと。

オバマ大統領が来日してますよね

布袋にとっては敵なんです。

そのオバマさんたちをアワビとかで

大おもてなしの特別待遇して

寄付バンバン各国にまいてる安部さん。

布袋は自分が安部さんの妻の恋人なんだと

無理やりに週刊誌にアホな記事を売るほどでしょ。

単に安部さんはどんなマイナーな芸能人にも

親しく声をかける人なだけです。

落ち目とか売れてない人をとくにそうですね。

はっきりいうと売れてる人は総理を相手にする時間もない。

本当の話いつでも天皇のでも売れてる人は

園遊会にも呼ばれますし。秒刻みで寝る時間もなく。

安部さんは総理大臣だから

プーチン大統領に数千億円の寄付を約束し

プーチンさんは来ます日本に年末。

オバマさんにも戦争に日本が行く約束したから

原爆の慰霊碑にはじめてアメリカの大統領が来ました。


みんな電子タバコにしかみえないですよね。

航空機爆弾に使われた可能性の有る電子タバコの例
航空機爆弾に使われた可能性の有る電子タバコの例 posted by (C)no name
TNT火薬がつめられる電子たばこ
TNT火薬がつめられる電子たばこ posted by (C)no name

それと携帯のバッテリーですね。

TNT火薬が入っててもね。
explosion-tnt1-thumbnail2
explosion-tnt1-thumbnail2 posted by (C)no name
これは爆発と引火が非常にしやすいそうです。

たとえば口紅の容器も金属で半分が口紅ですが

後ろのスペースは火薬かもしれないんですよ。

火薬をかぎとる警察犬をつかわないと

またやられますよ。

ここに写っている物。パソコンまで

中身は火薬かもしれないんです

028
028 posted by (C)no name

これが布袋がGacktの親友のドバイ王子に

やった放火。すでに一年で三回です。
fire  tero TOMOYASU HOTEI 3 times
fire tero TOMOYASU HOTEI 3 times posted by (C)no name

UAE TOMOYASU TERO
UAE TOMOYASU TERO posted by (C)no name


私がまともだと言う食事。