ご飯







並べてるとよく色んな物を食べてるなと

こんなに食べたか??とか

こないだ1.2kmを一人で早足で歩きました。

昨日は自転車で近所をぐるぐる周ってきました。

さらに部屋で足ふみ運動20分はしました。

ハイヒール履けるようにならなくっちゃいけないし

背中にかつごうか。

ハイヒールこれを履きこなせなければ

巨人の星の特訓風景みたいですね古いか

しかし現実にありえるな。特訓てそういうものよね。

石を背負って歩くとか。そんな石ないから

お地蔵さんをもらっていけば

大事件になってしまいますよねTV映るよね

盗まれたお地蔵さんはここに

このように立っていたわけです。

罰当たり怖いよな誰も盗まない理由が分かりますね。

でも墓地は消えたぞまだ立ってない敷地が消えた

あきらめなはれてか、あきらめろ??

レイタなら、うしろに2-3m飛ぶやろ

「墓地がなくなっている」

どこ探しても無いなんてそんなって。

立ってるおばの墓とか祖母のにきいても

答えてくれる訳ないし。

Googleの地図は過去にさかのぼって見れるから

どうなったのか見てみようかな。

2006年はどういう状態で。2010年どうなって



液晶TVは五万や十万します、なのにTV見ないですから

プロジェクター麗ももってますが。

五千円以下でも売ってますね高いのは高いけど

昔は60万円とかしたらしいよ。

一万以下で結構なもの売ってるから

130インチそんなに部屋広かったっけ

3畳では130インチ映せないけど70インチだな

四畳半のほうにならできるかもね。

こんなの映す

Snapshot_002


海ですわゲームでは動いてるよさざ波が

浜辺にも波もサーフィンもヨットもあるしな。

夏その気分を味わいたい。

ルキの横に変な人が居たんですよ。

Snapshot_005


GazettEのライブも大画面になるよ。

足ふみ運動も浜辺の風景でやりたくて

メンバーを座らせといてジュースとか飲ませといて

自分は運動するわけ。セカンドライフを大画面で見ながら

波の音はtwitterの、ぬこさんにもらって。

とにかく八万円くらい吹っ飛ぶ液晶TVが一万円以下で

設定も業者とか一階から二階に10kgも運ぶ必要も無く

手のひらサイズでプロジェクターのほうがいいよ。

大画面のRukiこれは恐怖映画だわ

UNDYINGは・・・あれ大画面で繰り返し見ないほうがいいよ。

リンク



いやぁ。ルキがとらわれの身の置屋の女性に見えますよね。

それも幼い子に見えますね

だからやがてこの人は立派な芸者さんになって

旦那にもらわれて結婚するんです。アハハハ

逆に女の子役のほうはまるで城に住んでる

お嬢様お姫様のように自由に外に出てる

ルキはそうじゃなくて。

彼は自分がスターという芸能人をやってても

ちゃらちゃら自由にやってるわけではなくて

契約と規約に縛られ金稼がせられ

親のためにも稼いでるんだけど。休みも無く

睡眠がとくにないというか眠れないんですよ

私はグースカ眠れまして。

ひざが痛い曲げると肩とか全身だったのは治ったな

ビタミンを飲んでます。

筋肉痛に効くといわれてるじゃないですか。

なんでビタミンの話なの。

正座するから膝が痛くなるのでしょうね。

太ももが太ったからかな

昨日タイヤパンクしててそのまま走ってて

電気を空気穴につけたときになんやこれと空気穴を

何も考えずにパカッと開けたりして電気設置してて

空気抜けたんですね。

空気ブカブカになると簡単に自転車あきらめて

やっぱ徒歩やね歩きが一番とか思って

でも空気入れで治ったらご機嫌でまた走ってて

やっぱ自転車やねとか。

空気抜けててもスピード遅くなるから安全面では良いくらいでしたよ。

ついついスピードあげますしといって

ブレーキがママチャリとちがって過激にきくんで

うおわっと!!オオっと止まったほうが危なくて。



UNDYINGはワイチャーンて叫んで大地震かというくらいの叫びで。

他のバンドも会長の名前はやたらに皆さん歌うけど。

けたがちがう叫び声ですよね

お茶碗持ってたら落としそうな「ナナナなんやじ地震か」て。

そのように悲惨な歌と映像と、

花柄のハンドバックが買いたいいう頭の中の現実。

みつけてしまったんだものたくさん作って持ってますが

たまには買いたい。買い物に行かないから

GazettEのマネージャーみたいにヤフオクやってないと

生きてる楽しみがなくて。ラジオだけが楽しみで。

皆さんそうでしょ今まで楽しみ無かったのか。

マネージャーもヤフオクやってるって傑作よね

貴方が出品したのを。

「本日はありがとうございます
住所は東京都」


て落札したのはGazeのマネージャーかも。

メンバーはネットで高いほうから検索して

品物も見ずに一番高いのを買うってKaiくんはね。

麗も高いほうから検索するんだと


麗 「じゃおまえはやらねーのか」

レイタにきいたら「たまに・・」だと。

高いほうから探すそうです。

私は破格的に安いのをまず探してヤッターとか思うけどね

Uruhaはスィートルームだったそうですよ

ルキが泊まりに来たりしないですか。

Kaiは変な伝説をYOSHIKIみたいに産んでて。

各国でセグウェイ買って乗り捨てしながらツアー周ってて。

会長はジャンボジェット機を買いたくて

黒でtheGazettEて白く描いて皆さんが

あっ真っ黒な飛行機だ家の上をGazettEの飛行機

いつかな。今はトラック走ってるでしょ。

似たもの同士やね器材も運べますジェット機

そんなバンド世界にいますでしょうか?

名前改名しますわthe king of GazettE

ガゼットの王様て名前。


夏まだ来てないのにビビッてます。

缶づめのパイナップルを食べながら書いてます。

スイカ落札して三千円なら缶詰30個買えるって

だから今、スイカより缶詰食べてる。

一缶でおなかパンパンになりますよ。

スイカ何千円かけても数日で食べて終わってしまうもの。

灼熱のエジプトの砂漠みたいな日本の夏はね

スイカの話になる

すぐそこにオアシスはあるんだよね売ってる。

自転車にかごも無いし歩いて丸いスイカ抱えて

1km以上ちょっとお嬢様としては苦難だわ。

街でなら千円で丸いのもあると思うんですが

スイカだけに甘いですか。


あそうそう。Undying。俺らはつらい仕事を命がけでやってるて

表現するために極寒の海にわざわざ行ってセットやスタジオにせず。

廃墟ね。お化け屋敷、出るという噂でもあるの??

pledgeでも人の住んでなさそうなビルでしたよね。

作品とるためには殺伐としたヴィジュアル系はやはりね

廃墟、お化け屋敷系に行くんですよね。

全部ね殺伐としてるよシバーも。

あの殺伐と今回のとはちがうよ。

ちょっと手術とかなっただけでなんだとなんだとーねー

未亡人のかっこしよって。真珠みたいなつけて

あれはルキの霊が言うには海にそんなものね

行くのは未亡人おかしいでしょ、後追いするためなのよ

わからないの貴方。てね。そして廃墟で

たとえもしもRちゃんが入水して死ななくても

貴方の幽霊と暮らすつもりですキリッ

そういう意味なのよと霊魂は言ってました。

はぁーそうか未亡人なって自分だけ助かったじゃないのか

書けないのよとRちゃんは書けないのよ制約があってもっとは

事務所にここの歌詞ここ消してとかいわれて

TOMMYちゃんもらい泣き。そんなぁーーて。

まいいよ世の中ねプロジェクターとていくら一万円以下だからって

簡単に買うよりももうちょっと見たりしてこれだけ欲しいと言う

気持を確立してから買わないと設定もしにくいよ。

簡単に結ばれても分かれたら水の泡なのよ駄目なのよ

だから結ばれたいのに何年も何年もがまんした

20年で遂にpc買えた死んでも手放すかの勢い。

その日からずっとPCやってますけどね。

プロジェクターやとまたちょっとかわるよ。

ゲーム見てても歩行運動してしまうし。

一緒になれて嫌なこと浮気じゃないのにベティだか

なんとかいうの誰やそれ

浮気じゃねーわよルキはおキャマなのよ

戒くんはもっとひどいです完全にゲイでした。

何かで芸能人は異性は回りにおるからねていうより

いすぎるからファンが逆に女怖いと感じるわけよね。

あのミッキーとミニーのTシャツのイラストが

あれが可愛かったわ。ミニーの表情がかわいくて