10回目のラジガゼ




これだけが楽しみでと爺さんばあさんが

畳の下に隠した壷みたいな

サル酒かなにかでは。なんのこっちゃ。

これが無いときーーーっっ

aoiさんが一晩いすわって当てた商品

一つ目小僧になり服も着てみた
一つ目小僧
一つ目小僧 posted by (C)Ychan
当てたもの
当てたもの posted by (C)Ychan

怖いよぉー

飛んでみた

魔女だ
魔女だ posted by (C)Ychan

馬に乗って

葵さん
葵さん posted by (C)Ychan


まっすぐに向かった先はこれだった

あっ
あっ posted by (C)Ychan

葵さんも後ろのような服着たいよね〜

後ろの服が買えない
後ろの服が買えない posted by (C)Ychan

「えっ俺さっき当てたんだけど」


二つ三個は服当てて葵さんはこれ

当てた服と合体
当てた服と合体 posted by (C)Ychan

もう一つは誕生日のReitaに着てもらい

Reitaの誕生日
Reitaの誕生日 posted by (C)Ychan

それが葵さんの心だった

怪我をしているのは彼なのに



空を飛ぶ麗だった

空を飛ぶ誰だったか
空を飛ぶ誰だったか posted by (C)Ychan

麗だったのかRukiだったのか

本当にこのごろ日付けとか忘れる。

ギタリストの商売道具なんで

無理ならスロッターにならなきゃいけないし。

そんな人生も悪くないけど

葵さんがスロットうまいとも思えないし。

ビビットがやってるホストクラブに働くには

もうすぐ40やし。まだか

私は女かニューハーフしかお金払う気になりませんが。

男は腐るほど居ます三万人以上いるバンドマンがね。

ウルトラマンも一杯居る

ヒョウいいねーヒョウ柄