私が事件の被害者についてほとんど語らない理由が

この質問に似ているんですよ。

イオンで布袋の雇った通り魔がありましてね。

知恵袋から抜粋します。


イオンで通り魔に刺されて死んだ女性は、
なぜ刺されて死ぬ運命になってしまったのですか?
その女性が生前、どのような行いをしていたかわかりませんが、
やはり、前世などが関係しているのでしょうか。
その人の守護霊は助けてくれないのですか?



答え
今回は憑依が主な原因。
守護霊というと大げさだけど、前兆はあったはずだけど、それに気づけなかった。
ついでに、北海道の太平洋側、あの辺はアイヌの怨念のこもった場所だから。
立地的に栄えない場所なんだよ。



どうやら被害者にではなくて犯人に問題ありみたい。
憑依ヒョウイ、悪魔が犯人についてる
それと布袋は樺太カラフトサハリンスクのクォーターですし。
その恨みの犯行ですよね日本人じゃなかったてことの。



私も無い頭を絞って答えを書きますね。

悪人だけ集めた飛行機が落ちるのかとか

心の中でそう考えるんですよ。だけど今

ひらめきがありました神の啓示かも。

人にはそれぞれに寿命とか運命、宿命が有り

四歳で河で溺れて亡くなったうちのオジサンも

悪いことを前世でしたからではなく

その人が持って生まれ神から授かった運命てことです。

24才で亡くなる人も居ますし。

104才まで生きる人も居ますよね。

そりゃ104とかになると相当な善人で福の神みたいな

人間だったんだろうと浮かぶわけですが。

実際は苦労した苦労しすぎて元気なのかも。



たとえば植木鉢の木がありますよね

お金のなる木が一杯あるんです強いから

水があるほうが駄目なサボテンみたい

そんな中にもしっかりと植わってるものもあれば

年中、落ちて外のコンクリートに咲いてたりするのも

転がってるのも多いんです。


「こらこらこんな植木鉢の外に咲いては駄目だ」


そう思ってもその枝はそういう宿命の位置に咲いたわけで。

じゃ鉢の中に咲いてるサボテンは偉くて

外の土に転がって咲いたり枯れたりしたのは

見た目同じなのに悪なのか。

彼らがそうなったのは

大きな神の運命の決めたことと

小さい人間が手入れをせず鉢にいれてやらず

結果的に外で咲いてしまってますよね。

枯れたのはほとんど見たことが無いんです

植木鉢の外ていうのは人間で言えば天国ですよ

鉢の中でひしめきあっているサボテンたち

しかし亡くなった人はこの世の外に出て行って

結構自由な身分になったんですよ。

だから昨日イオンで刺されてなくなった女性が

今本当の所は不幸かそれは人にはわかりません。

もしかしたら天国についてイオンよりももっともっと

金銀黄金ダイヤでできたスーパーで

お金も必要なく夢のような世界に天昇された

それも誰も否定は出来ないわけなんです。

残された我々は生活がありますよね。

夏は生きてるだけで拷問のような熱中症のような

足が痛い肩が痛いとか病気が再発したら怖いとか

そういう世界に居ます。

きょろきょろしても神仏の姿は見れません。

普段は見えません。

天国では見えますよ

しょーむないたとえだったでしょ



イオンこのまえ行って二日間も三日目まで

熱中症みたいになりましてね。

金曜日に行って治ったのが月曜の朝ですよ

それまで気持の悪い熱中症気味でね。

イオンの売り場も二階は誰も居なくて

百に近いおばあさんが楽しそうにおられまして。

一番何が心に残ったといえば婆さん。



私がもしも刺されてもその瞬間に天国ですからね

不幸と思ったら大きな間違いですよ。

それでも生きてるとき生きたいという思いが有る

ヤフオク落札したいがためにとか。

こんな売り方をみつけた

3400円で落札されていた


店か・・。こんなの落札したい

この売り方したら家の中は片付くよね。

これ3400円ですよ。

欲しい物も何日もウォッチリストいれてると

やっぱ浴衣いらんわとか。



ニュース見ると災害と通り魔と病気で死ぬ人が

みんな一行ずつ書かれて並んでる。

豪雨で流されなくなったのと通り魔と癌とちがうかい。

どれが一番苦しかったか

そんなものわからないですよ。

何年何年も抗がん剤とか

子供見ながらも親なのに立ち上がれず

うちの親がそうですがね。

死の原因がうちの親に通り魔だったら私が包丁持って


「復讐するわ我にあり」


背中に書いて頭にロウソク立てて

白い鉢巻して犯人の家族を襲いますが。

相手が捕まってたら手も足もでない。



布袋はアメリカ公演するらしいですよ

しょんべん横丁の皆さん。焼かれたでしょ。

でも国内ツアーがまたありますからね。

アメリカにはアメリカの殺し屋がおるでしょうか。

Tomoyasu Hotei live tour


布袋さん。自分のしたことが自分に帰ってくる

だとしたらアナタの死に方は

他人に雇われた殺し屋にやられることですか。

海外でも日本でも客席ってあいてるのが

普通なんだってな

時代のスーパースターしか見に行ったこと無いから

全然知らないんですよTOPじゃない人気の人の

LIVEの客席を

何か映画に出るとかないとDAVID BOWIEすら

映画に出たときでないと来た事も知らなかったからね。



ゲゲゲの鬼太郎の歌をたまに歌ってて

お化けは死なない病気も何も無い

楽しいな楽しいな

ってね。死んだからって不幸とは限らない

地獄行くならしらんよ。血の池地獄ですか

温泉有りますよね。入りたいけど真っ赤ですね。


ちょっとあんな赤い湯に入ってみたいけど

どんなか湯チューヴ見てみようかな。