ラジオは二個前の日記にあるよ

知恵袋で凄いことがおきたんです

こんな質問があったんですよ。怖い話


スタート

夢を見たんです

集まった十四人の男が車で連れてかれた

はじめはツアーと思って乗ってるんです

が乗った途端に男がナイフを突き出す

マンションみたいな部屋に連れていかれ

1人ずつ殺してるんです、

一人が男を刺殺して

でも被害者が少し起き上がったりしてて

目が覚めました。

怖くて怖くて今も震ます。

この夢はどのような意味あるんでしょう

十四人のうち芸能人がいたし

その犯人の男性も芸能人なんです。



私は通りがかりにこの質問に驚いて
回答を書き込みました。
ベストアンサーになり


答え
それ布袋寅泰さんではないですか?
実際に隠れた事件が見えたんでしょ
仲間割れか誘拐だったどちらですか



そして質問者の答え

なんでわかるんです
どういうことです
ますます怖い・・・



私だって怖いわーーーい心霊現象やがな
ううっ。ああーーでもノド痛いんだよね
母親が癌でね。私も昨年もいたくて
ノドアメで治ってしまって。
今年も痛いのよねノドアメで治らないの
少しだけ痛い。
こんな身体の現象が有るとね
他のことかまってられないんですよね