玉三郎さんみたいに上品な日記が書きたいけど

日々スケジュールがないと似ないでしょ。

うーむ。玉さんて昨年ブログ休んでたの??

Meが癌とわかった一月からご陽気に回復した10月まで

十年も続けてる?日記を休んでたんですよ。


自分は今まで確かめに行かなかったの

なんでって玉三郎さんは私が癌になったってね

「皆さまお元気でございますか。」

てまたスケジュールのことばかりドワーーと

書いてるだろうとそれ痛い見たくないもん

一年半後に見たら昨年ほとんど丸々

日記休んでおられたんですよね。

不思議なことにね。

真似てみるよ日記。一度だけなら


皆様お元気でございますか。
七月となり各地で猛暑となっております。
水分の補給などどうかお体に気をつけて
お過ごしくださいますように。
先日は私は外科の通院に行ってまいりました。
少しノドが痛いというと先生がエアコンのせいかと
おっしゃって薬とトローチを下さいまして。
「もし一週間しても痛かったら来て下さいね」
外科の先生にしては大変珍しい優しい言葉に
うれしく思いました。
しかし人間は常に陰陽がありまして
良いことがあれば嫌なことや悪いことがあり。
そのようなことを体験する毎日なのです
夜が来るごとく悪いことや不愉快なことが起きるせいで
陰陽のバランスがとれており。これで幸福なのだとききます。
普段、良いことだけを自分の気に入ることだけを
求めて暮らしてしまい。どうにもならないくらいで
先ほど「バービー。エアガンもってる?」
写真に語りかけた瞬間に大きなゴキブリを今年初めて見まして。
二個セットで買いました殺虫剤が五百円くらいと
安い安いと喜んでいたのですがまったく効かず。
よくラベルを拝見しましたらハエ蚊にとあり・・
高いほうを買わなかったばかりにゴキブリを取り逃がすと言う
失態を演じましたが。
おかげで机の下なども掃除機ですいとりまして
少し綺麗に成ったと思います。
ですから良いことが良いことでは終わらず悪いこととなり
しかしその悪いことも良いこととにかわるのが常でございます。
皆様も何事も必ずや神様仏様又はこの陰陽の法則によって
動き守られているのだと言うことを
信じて安心してお暮らしいただきたいと思います。


できた!!どや顔。

ゴキちゃんのことなんてもういいって。

不思議ですね昨日ね女優の波乃 久里子さんが

新派の女優さんもう70才ですが

故中村勘九郎さん慣れた呼び方にするとね。

あのかたの実の姉なんですってね。

ずっと三大女優の初代、水谷八重子さんのことを

女神のようにラジオで話しておられて。

それはそれは凄い世界で伝説だなて

今日になって検索してて。

水谷八重子さんが実は50才くらいで癌になって

亡くなったのは70才くらいで

物凄い伝説の女優さんで。

hideのような凄い人物なんですが。

ああ癌から20年も生きたのかと思って。

山田五十鈴さんなんかは95まで

あと一人は杉村春子さんですね昔の三大女優はね。

今は北川景子さんが入るそうですが。

それで水谷八重子さんのことを今の二代目もウッキで

見たら父親が坂東カンヤ??さんてあり。

えっそれって

玉三郎さんが養子に行ったお父さんじゃないかて

そうでね。

じゃ伝説の水谷八重子さんの夫だったの??

そこから玉三郎さんがどんな日記書いてるかなて見たんですよ。

不思議なもんですね。

波野くり子さんの新派の話聞いたらあっ演劇ならば

現実からトリップしてしまえるて思って新派が

見たいなーーーてラジオきいてたんですが。

新派てのは女性が主役になる演劇らしいんですよ。

玉三郎を見るまでは死ねないんですけどね。

今日も本当は精神科に薬もらいに先生と

世間話しにいかなきゃいけないんですが。

エアコンのせいでもノドが少しだけ痛いだけで

不安になりますよ。

大きな悩みをさっきまでもってて。

それが一般の男性にもててちょっと困ってる

怒りの話で。

没にしますが。

ききたいわーとか、ばれたらどうするの。

書いたことばれたら

50才頃の思い出としてやたら人に綺麗といわれたり

普通の男性にもてて本当に困った

怒ったというのを思い出にしようかなと。

七十とか生きたらね50のときはどんなだったかといって

これwii fitの一万円超えてしまって。

,ki


本当は超えたって良いもの落札すれば良いんですが。

普通は五千円台なんですよセットで

今三万で新しいネットにつなげるのとか

過去のゲーム全部やれそうなのが出てて

どうしようかなて。

殺虫剤のように安いほう買って結局あーあーて

後悔しないように三万の買ってもソフトとか

etcは一々古いのを持ってないと無理らしくて。

ただこの暑さね部屋の中でクーラーの下でも

運動しにくいしてはいけない七月八月

そんな感じなんで。

それでも落札したくてたまらなくて

楽しく選んでようかな。


玉さんのホムペ
http://www.tamasaburo-bando.com/

このかたほど濃くて面白い2chないけどね。