一個に一つの話題にすべきですか。

そんなことしたら内容ないものがあるんですよ。

PCの話とか。

化粧とかについて少し学ばないと

ネットに載せたり芸術作品にするときに

化粧技術がついていってなくて。

とにかくダメなもんはダメか目の色が違う。

学んでるんですよ若いV BANDがね

修正とかコンピューターの絵みたいで

それが実写真らしくて

ヴァニラという整形美人がいますが

あれ見てて整形しなくても化粧をすれば

そうなりますよと思っていた。

そしたらやっぱり居た。




ヤフーニュースものや。



寝ちがえをね痛み止め二個飲むと痛くないか実験するよ。

痛い。



ジェイドさん

いまバンド入ってないらしいから

彼を入れといたら人気上がるかもよね。

こんなんtwitterで探したらPS超える会社なんて

すぐ出来そうだけどな目利きだからね。

整形のヴァニラさんそっくりやんか・・・。

真矢プロデュースで売れそうやんかな。


それかフットマッサージ店でまず修行するか。

イエスキリストが人の殿にシンガリに成りたければ

まず人に仕える者になりなさいとおっしゃって

弟子のペテロの足を洗ったんですよ。

ペテロはイエスの一番弟子で


「先生それなら頭も洗ってください」


本当にそう言ったのが聖書にある。

だからフットマッサージはおかしくないわけ

卑しい行為ではないわけイエスがこうせよと

偉くなりたければしろとまずやってみせた。



業界の人はこういうのみつけてスカウトして

儲けるこれ芸能界よね




これ生写真も恋一みたいに売れそう。

生写真だけで生活できるわ。




元いたバンド




ぬけるまえの雰囲気がでてるよねヴァニラが




我々は本当にそっくりなのか自宅をおとずれてみた。

映像ネオヴァニラ。




彼は素顔と全然ちがう目ですよね

凄い化粧の仕方ですからね。

本アカウント見ました




見つけられるべくして見つかってるな




雰囲気が美形ですよね





大天使┓
   〜 
 天使┫
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
 中立┫   
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
 悪魔┫⇐【Ychan777】ココ
   〜 
 魔王┫ 
   〜
大魔王┛


あなたは天使か悪魔か
https://shindanmaker.com/631811

モロ悪魔じゃんかワタシ。

玉三郎さんほとんど天使やんか

隆一は魔王だけどね。


ここに書かれると落下殺人とか毒入れられたりするよ

冷蔵庫の酒は全部何かで封をしてください


ジェイド
「えっ俺、化粧がヴァニラに似てるだけじゃないの
それだけで命狙われるの
なんで布袋さんがそんな嫉妬するの
世の中の不細工てのは本当に醜くて化け物のようで
何千マンもギャラもらってる布袋さんとは違う」


オダマリ。

元祖ヴィジュの美輪さんや坂東玉三郎さんの名はだすけど

布袋さんのことをV系と認めないから

でもボウイファンて心からヴィジュアル系のこと嫌い

世代が一個ずれてるから

ボウイのあとにヴィジュアル系がXJAPAN出てきて

全国の人気者になって人気をさらったからね。

芸能界のファンってキャンディーズ好きな人は

ピンクレディ大嫌いで逆もそう

化粧とかちょっとだけ見て学んでるんですよ

やっぱ目の色と髪の色ですね。

青くて金髪でないととか。

綺麗に見えないな。

美形ロッカーと六年も七年も婚約して

結婚せずにいたらね。もう退屈だし

あきてきて夏に身体の調子も悪いでしょ

若手ロッカー見つけたら話題にする

面白みのある話題にしようと

そしたら布袋が一々嫌がらせしにいくために

毎日ルキルキGazettEになりますよ。

あいつが一番2人を応援してしまってて。

ナイトメアもmejibleも全部いなくなって

GazettE一つ残りなんですよね。


なんか話題ないならこの日記やめるしかない

そんなに毎日ガゼットみたくないし

いくらなんでもね。アクセスも暑いせいか落ちてるしね。

普通のこと書くと内容なさすぎますよ。

ヤフオクのパソコンがどうのこうのとか隆一の嫁がとか

整形の男をTVで見たとか。ゴスロリが倒産したとか

北川景子さんのポスターの話と

8個くらいの話題になり

普通の知能指数の人は読めないらしい

なんで一度に8-9個の話が同時に書かれているのて

一つにしましょうよとだからこのヴァニラに似てる

化粧の話にしたんです。

ワタシの頭では同時に八個も九個も一緒に考えれるわけですよ。