昨日はここを書くときに消した内容までが

残って表示されるという現象が起きました

私が残したかったのはヴァニラさんに似ている

あのお化粧のことですよ。

ワタシもヴァニラさんの容姿にあこがれている一人です

しかし勿論整形というわけには行きません

ただ顔は化粧でなんとでもなると思うんですよ

付けまつげつけたこともありませんが

太っている人も多少やせて標準に近くなれば。

化粧と服と髪の毛で変わるでしょ

ほとんどの女性は髪の毛を人形のように

くるくるする金髪入りロングヘアーにすれば

ゴージャスレディに見えます

それで昔モデルのブログに通ってましたから

オスカルのウィッグをかぶればオスカルみたいな

姿なのはまちがいないんです

あのスタイル体型については無理ですね

だけどプロにいわせれば無理では有りません

て言うだろうな

胸はブラジャーの持ち上げとカップによって

大きくなるし。あとは野菜ジュースなんかで

おなかを引っ込めるとか。

あとはハイヒールですね。


昨日は身体が三個悪かったんです

ノドの痛みでしょヒザが立てないくらいなんです

それと寝違えて背中でしょ。

足がふくれてるとか手がふくれてるは

毎日のことですから。

これはリンパをとったかぎりは仕方がありません

マッサージ器で手足おさえつけてやると

すぐに体内に水が戻っていきます。


まったく何も無い毎日の中で

せっかくのラジオがRukiのときはReitaの声

という水の泡ですね。

でもRukiがあまりにも女性と付き合ってませんから

話に魅力も深さも厚みも何もなくて

世界一話が面白くない33才??でしょ

やつがもしも物凄く面白い戒や麗や葵さんと

くんだときにも物凄く面白くなかったら

救いようが無いんですよね。相手まで

ですからききたくないというご意見も多いReitaさんと

話してアアー耳障りだわとReitaのことを悪く思って

Rukiの話はしょーむなかったんじゃないのかって

ことを思い出さないから良いんでしょうか。

いや他の人となら少しは面白いと思うよ。

Rukiさんがラッドマーケットでは

ファンと話しているということにやっとこさ気がつきました

それも六月の会話でした。

他ではあのバンドのニュースはみつけませんでした

ツアーのときからずっとほとんど存在してません

Reitaの一言によって海外のファンも侮辱を受けたのでしょう。

どこを見ても何箇所回っても

日本以外に普通に喜んでる人たちはいなくなりました。

そこらには必ずと行ってReitaとUruhaの顔を

消した写真が掲げられています

ワタシもブログを休みたいと思います。

身体の調子が5個も悪くなると

昨日はそうなりました。



遂にエアコン掃除の成果が二日目に出たか

ノドがあまり痛くない

痛くないということは癌じゃないってことだ

癌ならどんどん悪くなるんで

とうとうひきこもりでさえもこれは

できものがうちの母の場合は声がでなくなりましたよ

つんくと同じ癌だったんですが。

そして寝ちがえも昨夜マッサージ器で

過激にこのヤローと背中をブルブルさせたために治った

ノドが痛いかどうかは凄い問題なんですよ

へたすれば、つんくと同じですからね。

しかしうちの先生は大した先生で

少し痛いんですといった瞬間に


「エアコン・・・つけてる?」


即座にエアコンだと言ったんです

つけてますよそれから痛いんですよ。

というわけで乾燥するそうです

それは春まで加湿器つけてたからね



ワタシはレイタの声が好きに成れませんね。

たまに誰かを嫌いなときがあります

ところが前はRukiのほかはレイタが好きでしたよ

見た目で若そうに見えるからです

一番持ててる人に見えました

明るいからっと面白い男でアイドルぽいともてるやん。

でもGazettEって葵や麗のほうがもてるのかな

海外では戒みたいだけど。

Rukiファンはこの世に私一人だろな

麗が言っていたのとまったく同じ気持ですね

変わらないで欲しいと言うことですね

Reitaのメンタルがですよ。

外車とかバイクとかたくさん買っているのを

麗は見てるんだろ

麗はスタジオや器材に費やしている

タバコ一本かわずに音楽に費やしているのかもしれない

どんな仙人や修行か。

なのに他のメンバーはなぜか車を買う

でもそれ人の趣向、好みの問題だろな

麗は家がベルサイユ宮殿なのが理想でしょ

ところが三人は車ね。

動くオモチャみたいなもんですわ

てか顔が有名人だから隠れたまま動けるものが

車なんだろう

ところでルキは何にお金を使ってるんだ

あいつ貯めてるのかもねぇー。

貯めるより結局のところ六本木ヒルズのような

マンション借りて住むてのは便利な話かもしれないな。

ルナシーの真矢なんかは何軒も借りてて

持ってるのか知らんけども。

あっちこっちが自宅てのも楽しそうーーー。

箱根と六本木でいいんじゃねて感じですわ。

Rukiに重要なのはワンコを散歩させれる場所があるかと

床を傷つけても大丈夫かとか

ちょっとした庭の家に住めばワンコは庭をかけまわる。

ひざは薬が届くところです。

足がふくれてるからヒザ痛いのか

それとも爺さんらがよく言う軟骨がすり減ってて

コンドロイチンとか飲めば一気に治るのかな。

さっきカレー作るのも面倒だし豚を煮て

ポン酢で食べまして。健康に納豆もね

他何かわからないチャーシューの集まりみたいなの

基本的にちゃんと食べないとだめですよ。

最近GazettEは誰かが毎日日替わりで怒ってたはず

昨日は私の番でしたか。

もう一度Reitaの話きいてみよう

それより全員出たやつが絶対面白くて

このリストの中からみつけよう。
http://ychan777.blog.jp/archives/65958891.html

これラジオ全員の
https://www.facebook.com/theheresythegazette/videos/1702573049989516/
中国語で一部訳されてる

內容大概:

KAI:AOI君一開始喜歡聽怎麼樣的音樂?
AOI:我?我不是很喜歡說自己的事情。✨✨😎💫
RUKI:糟糕糟糕糟糕開始進入角色了糟糕了...!😅💦💦
KAI:雖然自己不想說,但是?!
AOI:(作為音樂人)起因什麼的好像沒有吧⋯✨✨😎💫💫
KAI:經常聽的音樂是什麼類型的?
AOI:沒有啊✨😎✨
KAI:騙人的!絕對騙人!

KAI:到底契機是什麼呢?
AOI:✨✨✨因為命運....✨✨✨
REITA:哇這下麻煩了

煩惱相談環節URUHA顯得特別積極!!!!!

喜歡女生化怎樣的妝?
RUKI適合的就是最好的
URUHA不喜歡醉酒妝,真的理解不到

KAI:網名……哇!漢字不懂念……不讀出來可以嗎....?
REITA:當然不行啦!


REITA:要有個很大的入口
AOI:大堂要有開門的人

URUHA:客廳的開放感非常重要,要夠吸引才行
AOI:哈!你住客廳嗎?
URUHA:但是在家的話是無論去哪裡也會經過客廳,所以客廳十分重要

RUKI:家周圍的環境很重要,因為有寵物。地板以前是白色,後來改為深色。

KAI:洗澡....花灑頭要有強勁的水壓

KAI:我做得不好的話下星期就交由REITA做主持吧!
REITA:你做吧!



たったこれだけを聞き取って訳すのも

一時間で出来ると言うものではないんですよ。

ワタシなんか一本に三日間くらいかかりましたよ。

すでに日本語で書いてあれば一日かかりませんよ。