ここがUruhaのブログになって。
オフィシャルUruhaぶろぐ


Uruha blog Ychan English and Japanese Uruha sorry 

Uruha blog


今日からまた

お久しぶりです、麗です。

またこうして皆さんに向けて

ブログを発信する日を、

無事に迎える事が出来ました。

リニューアルに伴い一時的に

停止する事になっていた物が、

結果的に今日まで長引いてしまった事を

深くお詫び致します。

しかし、また再開出来た喜びも僕個人としては

皆さんと同じように感じているつもりではありますし、

今日から頑張って更新して行けたらと

思っていますのでどうかよろしくお願いします!

という訳で今日は久しぶりの『ROCK AND READ』

パーソナル撮影でした。

4年振りくらいなので久し振り過ぎて戸惑ったけど、

非常に楽しく撮影出来て良かったです。

結構その場の雰囲気とノリで撮影していったけど、

良い感じに撮れてると思うのでお楽しみに!

Funny English・・・
From today again
It's been a long time, it is URUHA.
In addition,do it this way
and for everybody blog.
I was able to reach a day to send it safely.

I stopped by a renewal temporarily,
but, as a result, have been prolonged until today.
I am very sorry.
However,the joy that was able to reopen again.
I want to update it with effort from today
feeling me to be in the same way as everybody.
Please thanking you in advance!

It was "ROCK AND READ" personal photography
after a long absence today.
Because it today is four years after,
be too after a long absence.
Though it was puzzled, it was good to be able to photograph very happily.
Though I photographed it with an atmosphere
and the condition of the place,
I think that I come out in a good feeling.
Don't miss it!


英語のほうが良い人に見えますね。

物凄く丁寧で。



爪がきれい



ルキやろ


うるはうるはうるは



普通すぎる爽やか過ぎる



仕事中はかっこいいんですけども



かいかいかいかいーかいーのかゆーいの




あれっ湿気のブァーーーていうやつで

あらもしかしてノドがあらっ治ったかな

あれ全然ひっかからないな。

数時間つけただけで線香たいたし

真夏に部屋に湿気ブォオオーー

飴たべまくりましたでこれでもかというくらい

飴とトローチで。

去年は龍角散のノドあめだけで治ったんですよ

でもこれ凄い差ですからね。癌ちゃうかーてのと

全然ノド痛くねーわこれ癌ちゃうわーて

天国と地獄みたいな。


歌詞
「心配なんて余計なことかもね」


ビームビーム


哲学の授業いや心理学かなぜ

ウルハウルハウルハなんや。

RukiがUruhaを好きで好きでたまらず

尻をさわってしまったり

名前さえも一回に三回呼びたくなって

そんなルキの気持ち。仲良いんですね

ウルハはじっと耐えてるのかもしれませんが

うれしいってことはないでしょ。

葵さんも三回呼んでよ。葵さん葵さん葵さん



適当な英語の翻訳でしたね。

なぜオフィシャルブログなのに会費払ってない人に

見せたかというと。菊次郎の夏を見ればわかりますよ

何の得があって他人の子供をはるかかなたに

ヒッチハイクして殴られたり痴漢にあったり

プールで溺れたりしながら母親に会わせてやろうとしたか

そんなものに理由有るか。人間だからでは


会長としては

オフィシャルブログにこんな短文を載せて

金とるというそれでは東京ドームはできないってことを

GazettEは会社ごと芸能界の厳しさを分かってません。

でも社長に私は教えない私はGLAYやXの会長だから

なんで一から百まで教えることが出来る

一つの教えに五時間かかりますよ。

教えられたX GLAYラルクルナシーだけが今もやれてまんがなよ。

私はこんなものはなにも載せる必要はないんです

ただ見たい子がおるだろうから

有料日記には反対しています。

でも載せられないほどの無料の写真有るのに

有料のまで載せてしまうてのは戒にきこか。

そこまで一生懸命にやってたらヨシキのドラムのように

倒れても本人わからへんのですよ何やってるのかも

それだけGazettEのことに一生懸命になってしまうだけです。