ノドの調子は加湿器によって大変に改善された。

私は又、癌ではないのかという喜びを感じている少し・・。

マドンナのインスタグラムにたどり着きました。

これが有名な「普段も網タイツ履いてる人」

Hey!! Madonna



居たら紹介してとGazettEが言ってましたが

網タイツとか模様のは履きますよ

夏は暑いから君たちの好きな生足です。

ちょっと凄いですね子供の頃の写真とかも

Yasssssssssss Bishes! 😂

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




でも爺さんがピノキオに性器を作ってる

For a Good Time Call Pinocchio............Ask him to lie! 😂🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




でかすぎますよね。マツタケのようですね。

爺さんもう少し小さくしてくれ。

これいつくかあるなかの自宅かな

How i wish my day went yesterday..............😓😷🙏🏻

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




他人の家かも写真たてが・・・

指輪だけでもこんな派手だしな





サービスショットばかりなんですが

絵のような

Thank G*D it's friday! @luke_lann #❤️rebelheart4ever

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




若いとき眉毛が濃い

Cleaning House on the LES! 😝

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




動画です。アフリカの山に登ってます



英語で何言ってるかわかりませんが

大体わかるけど書くと間違ってると嫌だから

書けないの。

女性が横たわってて海に漕ぎ出すとか言ってるの??

We Pray for Peace in Africa, in France, all over the world! 🌍🌎🌏🙏🏻☮💘☮

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




こんなに歩いたらpokemonもたくさん捕まえられますが

スマホの電波がアフリカの山に届いてないか

足腰の強さ鍛え方は山登り

世界とフランスの平和を祈ってるて書いてる

書いてることは大体わかるんですが

まるで捕まってます

Night Falls............💘🌍🇰🇪

Madonnaさん(@madonna)が投稿した写真 -




娘さん出るローデスちゃんルルドて意味



ほとんどMADONNAの若いときに変わらないでしょうね。

凄いな全部の写真が何かリア充ですね。

https://www.instagram.com/madonna/





アフリカのスラム貧民地区の川ですが

私の子供頃は家の前の川がもっとひどくて

全部がゴミに埋まってました。

ヘドロが工場からの排水で凄かったし

やがて巨大な鯉が泳ぐ川になりましたけど。

それはお金儲けの為に日本が急激にがんばったとき

工場から汚水垂れ流して人々はゴミをそこらに捨てないことを

知らなかったんです。常識エチケットがなかったから

川もゴミだらけだったのです。

40年前の話ですね。

ぽけもんGo今日から下手するとはじまるはずだったて

中止に成ったらしいねこれ紹介する青年が

オネェキャラでおかしくて