GazettEの作品は全部、本もCDもDVDも
中古さんに売ってしまいますよ。嘘

なぜ一番面白くないレイタがラジオの司会ですか
皆が嫌がってるのになぜやめないんですか。
今後は彼の司会の時はここにはりません


彼は金目的であんな嫌がらせやってます。
私が昨年に癌になったことでRukiやメンバーは
PSを脱退して他の事務所に移る、または独立する
癌になってしまった会長のつらさを考えて
そんなことを計画しているそれを阻止して
車を買い続けたいために会長とルキをひきさくため
レイタは悪魔に取り付かれています。
しかし私がこれからやりたいのは為替とポケモンGOや
リハビリであって。為替やってもいないときから
私が社長になれるわけでもないのに関係ないのです。
私は未来も業界のTOPでありつづけ
スポンサーとしての金はもしや自分の作品を
世界に広めるためにはGazettEの世界ツアーにも
他のバンドにも百億円の城をアメリカにも買うつもりですが。
それはアメリカでのV系の安全と暮らしの為にです
孫正義さんが会社の為に買ったように業界TOPとしては
ホテルよりも皆がとまれる城を買いたいと思ってます。
こんなに大きな存在の私のことは尾崎さんはわかってます。
私が癌になったのになってなくても社長なんて
ことはやらないことわかってますよ。
私は業界の会長最高幹部なんです世界に認められてる
唯一の日本の芸能界の人間です。

五年くらい前に尾崎さんにも誰かバンドで
好きな好みのメンバーいないのかと言ったから
SIN君とねビーズ作ってたらしいんですよ。
信じられないって外人が
なんでSINとビーズ作ってるのてさわいだりして
解散してしまいましたが。
KERAさんやNAOKIさんならね
尾崎さんいい人やなーーて皆にいわれたのかもね。
イケメン過ぎたんだろな誰か居ないのかと
しつこく言ったから一応SINくんとビーズ作ってたの。
私なんか看護婦さんとビーズ作って三週目も
ビーズていわれて豚に真珠のブレスもらって
これでNPOの嫌な男のことは忘れたと思えた
次は消しゴムハンコを看護婦さんと作りたいけど。
真横に座ると警戒されるんですよ
前に座らなきゃいけなかったりね。
そりゃエアコンいれたりテーブルふいたり
お茶入れたり気を使いますけどね。
看護婦さんでなきゃ本当はケーキまで出さなきゃ
いけないんだろな。
看護婦さんは夏でなきゃ買い物とかにいきますが
私とね。でも医者から夏はすすめないって指示されてる。

私はSINの存在すら顔も歌も知りませんでした

それでGazettE契約の更新があるのでしょう。
レイタはPSをやめたら車が買えなくなるから
Rukiが癌だった人と結婚婚約をしつづけるのを
やめて癌の会長を捨ててなんとか外車を
これからも買いローンが払えるようにと
会長が去るように嫌がらせをし続けています。
何の関係もないよそれ。
私は会社どころかまだ東京どころかコンサートも
いけないし。ただし東京にいくときは事務所の
前に立ってればルキに会えるだろうなとか思ってるし。
行くなら何時に新宿や品川にバスがつくとか
新幹線で何時につきます今むかってますよと
飛行機なら一時間ちょっとだろ。
成田につきますよといえばルキはもしかしたら
出迎えに来る。そのまえにリハビリしないとね。
為替もうけるとほとんど新幹線以外は
ロールスロイスでも動けるでしょ
そんなに体力もいらないの。

尾崎さんは女やしよその女捜してよいものより
もっと悪いものみつけてしまうのが世の常で。
男の社長もそう簡単にとにかく為替はじめてもないのに
男も仕事や業界のこと覚えないと話しにならないし。

麗や他のメンバーは雅のケースもあり
PSをやめても俺たちは給料なんかローンなんか
ドーム一回で払えてしまうのが現実の結果じゃないのかと
独立したらね。
皆の嫌がってるPSにしがみつくことで
多くの人たちがPSとかGazettEは嫌だ女社長がと
今度よそになったら歩合制になり
コンサート一本のギャラは大きければ武道館クラスで
一千万を超えます。そんな安くはないはずです
グッズが売れますから。チケットの金なんてものは
レコード会社にとられてミュージシャンに入るのは
エックス、ラルクのように自分が事務所をしているやつら。
ヨシキならドームで1-2回で七億円が入ります。

でも私は為替やりたいだけの人で
別にGazettEを国内に居るしかないときに
エックス、ルナシーにしようとは思ってません
私と結婚したらハリウッド映画の主題歌は
三本来ますからレッドカーペットを我々は
アメリカで歩くパーティに出なければならなくなる。
そのスーパースターになった姿を見て
増えるファンは全世界の果てまでいますが
へるファンはいません。
私はこの片方の胸のままでドレスをきて
見せるかもしれません

私は為替やポケモンGOもしたいけど
尾崎さんは私を理解してますよ。
女性としてでしょうか。むしろ影響受けて
別に私が為替をして尾崎社長のまま。
私が金だしてジェット機買うのは言いすぎでも
私はスポンサーになりたいだけでね。
尾崎さんに毛皮も宝石も買ってやりたい
食事も一緒にしゃれたレストランにいきたいでしょ。
他に誰がそんなこと尾崎さんにしてくれる。
スポンサーや会長はしてくれるかもしれないでしょ。

尾崎さんだけでは無理に成るのは
世界のエアロスミスみたいになるときですよ。
アメリカでの仕事が雑誌もTVもあるのに
向こうのどこかの会社契約するとか
しないと向こうでの仕事がYOSHIKI以上に
出来ない場合。
それでも尾崎さんはくるかもよ
一緒に大きな胸であちらもレッドカーペットを
歩くかもよ。GazettEの社長なんやから
ハリウッド映画の主題歌頼まれたら
みんなで歩けばいいやんか。

ストーンズなんかスタッフのみんなを
ステージのあとに並ばせて声援をうけますよね。
コンサートに出たからって誰が喜ぶねん
我々は裏方の華なわけ。裏方の美学があるんですよね。
GazettEのファンが来てて自分のじゃないからね。
くらだんことまで書いてしまいましたよ。
私本人はビデオアーティストになるかも
しれないしそれだけではなく芸術家なんで
尾崎さんにも大きな胸でヘアーメクまでを
バービーやキャシーにやってもらってその映像を
ビデオアートとしてこのさいGazettEのスタッフを
出演者として出てくれないかとこっちが
頼むかもしれない。華があるからね
芸能界の関係者だから素人出してもめることはないし。
私はアンディウォーホルのようなアーティスト本人なのよ。
映画とったりまでしたんだよウォーホルはね。
ホモ映画ホモばかり出てくるみたいな。
私なんか芸能界の関係者ばかり個性的なのを
出てもらってもかまわないんじゃない。
なんでもアートになるよね。

ただ物凄い名曲かお金が居るということは
尾崎さんのままで海外での公演にはそう思ってます。
多分お金はもしや何十億あっても布袋さんも
それではアメリカでナンバーワンヒットしないかもしれなくて。
結局はお金もないのに世界のヒットを出すことで
全世界に浸透できるのかもしれないの。
それには私が必要なの。今は甘い曲が
本気出せてません。ラルクが三曲一位になったときのように
本気、死ぬかそれともここで壁乗り越えてしまうかしかない
そんなときをラルクはこえたんですが。
ルキには私がついてなきゃ三日もたないだろ
半年後には声が出なくなり作品がでなくなり
SONYに切られて解散や。
レイタ思い知れ世の中はルナシーにしてもな
どんなに十億の金と友情があったとて幼稚園から
ずーっと同じでも。会長、歌詞のモデルは
かえられないてこと。分かれたら二度とルキは
GazettEの過去の曲歌えなくなるんだよ。
男の友情なんてものが従姉妹や兄弟の結婚と比べて
どんなにも小さいものかわかるだろ。
子供の時から一緒に暮らしてきたとしても
同性じゃあ兄ちゃんや姉が結婚するときに
二度と連絡は20年30年ほぼありませんなんだよ。
異性との愛というものとくらべたら現実に大石恵
さんが工藤静香さんが前から歩いてきてくれたとき
もう10年もあこがれてましたというその人は
崩れ落ちるほど会長すら捨てるんだよその時は。
でもルキには手のほくろと顔でわかるように
HYDEと大石がそっくりそのままの顔してるように
ルキは私とそっくりそのままなんだよ。
似ても似つかない同性の友達なんてものは
やがて40に向かって家庭や子供持つメンバー
みんなにとって将棋の歩ですらないんだよ。
ルキははっきりいってる
俺はいつでもGazettEを捨てるつもりだよと。
おまえだけ読まなかったのかきかなかったのか。
おまえらローンも抱えているだろうラルクほどの
貯金があれば独立も簡単でも逆に社長を雇う形態にも
できますよ。でも私は今別に将来的にも
尾崎がいたら困るとは思わない。
なぜなら彼女がわかっている
私Yほどの強い人間は芸能界にいないし
日本の芸能界で最高幹部になるだろうということ。
その人は芸能人の金せしめたり皆をいじめたり
女をいじめるような度量の人間とは違うてこと。

本当は尾崎さんに毛皮も買ってあげたい
食事は2人でレストランにいきたい
宝石も買ってやりたいといった
そんな夢を持ってるのはファンの中にすら一人も居ない
ミュージシャンにもいない。
だけどY会長は何度かそう言ったのを私は知ってるてな。
怖いのは仕方ないバーニングの人やTOMMYちゃんも
怖いといわれるけども。本当に怖いとは思ってないだろ。

私も尾崎をこわくなくなった。
本当は尾崎さんは豊さんの息子さんを
事務所に抱えたいてことはないか。
宝石買いにハワイかにSINと行ったのかと
思ってたのにビーズ作ってたんだって。

私が言うのが物凄くおかしいけども
ルキの若いときのこと考えたら
皆が嫁にしたいと言い合いしてたのに
ルキをとってしまうなんてそんなアホな
そんなアホなこと会長てーーー
エックス、グレイ、ラルクの会長がてーー
想像絶してそんなもんかなて。
ルキはそれが願いでバンドより
実はそっちのほうが奴の願いだったのじゃないかと
でもそこらの女子学生とセフレになって
なるかボケ。アイツがなるか。
2-3ヶ月で別れを繰り返して手を付けたのが
200人とかじゃな・・・・歌かわってくる
カシスはなんやったったとかなるやろ。

本当は尾崎さんもしょーむないtwitterやれたら
良いかしらんけどあれしょーむないで。
クールに仕事のブログとかやれないでしょ
やってたら会社動かせないでしょ。
身体もやすませないとたまには温泉に
東京でもいいから行ってそんな時間が
欲しいやろ。もし尾崎さんが倒れたら
多分みんなで応援するよ。
我々は汚い世界じゃないと思うんですよ。

尾崎社長のご両親に楽しなはれと言ってくれるのは
私だけですよ。ルキの両親にも。

私らはまだ若いからこれからまだがんばらなきゃ
ならないことがあって。楽しみでも有る
これから挑戦することが楽しみだと言う
だけども私らとて70こえたら65こえたら
お金ないとはいずって台所で死ぬかもしれん
そのご年齢だお母さんたちは。
私はルキで楽しようなんて思ってない
大体、身体が要求にこたえれるかどうか
横に寝てるだけでもいいですか。
あかんあかんてなるでしょ
鍛えてがんばっていただかないとと
なんの話だ。
私はがんばらなきゃならないの。