19人も知的障害者が殺されたでしょ

殺した奴も精神障害と自分で言ってますが

麻薬が身体から見つかったんですよね

つまり精神障害ではなく原因は麻薬だろう

よくパンツ一枚で包丁振り回してる奴

あれは覚せい剤中毒あれがまた出たんだろ。



障害者や年寄りがなんで生きる価値があるのか。

どこに何の得が一般社会に生まれるか

物凄い得が一般人に生まれます。雇用です。

犯人すらも施設で元は働いていた

つまりまともに働いていたならば

あんな麻薬中毒の野郎にさえ職が有ったんです。

就職合格したわけです。

障害者相手になら有る程度の馬鹿でも

ののしられることなく

コンビニなんかとちがって一円間違えたから

といって激怒されること無く働けたわけです。


それに障害者には年金がでるんです。

働かないニートを持ってるよりも

障害者を家族に持ってるほうが

固定収入が発生するんですよ。

そうすると年老いてきた親がもう働けない

そんなときも息子や娘の障害者年金で

家族仲良く暮らせます。


それに障害者には仕事が特別にあるんです。

障害者枠という仕事を紹介されるんですよ。

それで働けるんです。パンやクッキー作ったり

コンブを作ったり。

精神障害の場合はパソコンなんかの仕事もあるようです。

重い場合は年金が多くなります寝たきりの人なんかね。



そういうわけで障害者とかお年よりも社会の無駄

にはならないわけなんですよ。

年よりは介護されますよね。

職がそちらにも発生するんです。

それに障害者は誰にも迷惑をかけないで生きれるわけです。

障害者や年寄りを介護や手伝うことで人々はとんでもないお金を

国からもらえるんです。

介護事業所とかいうものはね。

想像もつかないような金額ですよ。

銀座かというくらいのお金が国からもらえますね

そこら中にできてるでしょ。

美容室ならやったとてカット1500円とかに

しかならない店も有るけどケタが二個違う。

一時間で十万円とか発生するんですよ。

確かねそうだったんじゃないかな。

障害者を一時間助けるとね相手するとね

会社は国からそれだけもらえる。

まちがってたらすみませんね。


誰にも迷惑にならない人間を首切って

殺す奴は人迷惑なわけですよ。

19人も殺されて色んな理由で施設が迷惑しますし。

障害児といえども親の手にも迷惑にもなっていず

生きているわが子を殺された親も悲しいでしょ

生きてても何の迷惑にもならないから

生きててもらうほうが我が子なんだからいいでしょ。

殺した奴だけが迷惑なんです



そんなに難しいことが考えられないイケメンですよね。

あのくらいの顔してるなら

あんなイケメンのセールスマン見たことないけど

就職先を間違ったかもしれませんね。

イケメンは重度の知的障害者には

わからないかもしれないし。

セールスマンやればとかホストクラブなら

ナンバーワンだったかもしれない

でも麻薬に手を出して多分おかしくなったね。

身体の疲れが取れるからとか痩せれるとかで

暴力団が麻薬を売ろうとします。

そうですかって買ってしまったらもう人間じゃない。

包丁振り回します

麻薬だろうな考え方が偏って極端になり

自分の狂った思考だけを信じてしまって

世の中の普通の色んな考え方が入らず

障害者は迷惑だ殺さなくては

こんなバカな思い込みになります。

じゃ猫は迷惑ですか犬も働いてエサ稼がない

ヘビも小鳥もあれ迷惑じゃないでしょ。

あれ何の役にたつかというと。

ペットショップで10万30万などという金額で

犬は売れますよね。一匹売っただけで

生活できる可能性も有るほど。

ていねいに世話すればするほど高値段で売れますね。

かまって元気そうにしてリボンでもつけとけば。

飼った側の人が一人暮らしだとする

どちらにしても夫や妻よりペットは自分を愛してくれたり。

子供よりなついてくれたりね番犬にもなりますし

運動不足の解消になったり

家族の冷たい中も猫は暖めてくれます。

犬ならもっとでしょうね。

わかりましたか皆さん。

天皇一家は何の役に立つんだとかですね

富士山は何の役に立ちますか

はぁ ??でしょ

くわしい人に聞けばめちゃくちゃ役に立つんですよね。

見た目はそうではないですよ。

じっとしてる富士山がなにの役に立つ。

富士山は全世界の人が日本で最も知ってますよ。

フジヤマ、ゲイシャてね。天皇陛下もね



障害者でも人がもしも一人でも愛してたならば

ものすごくかけがえのない人なんですね。

それを殺してどうするんですか。

誰かがその子供を愛してるはずですよ

親とか身内でも他人でも

または障害者仲間でも施設の人もね

愛しているかもしれないんですよ

友達もね。物凄く大好きで一緒に生きている

横に寝ているだけで幸せかもしれない。

それを惨殺してどうするんだ。

だから麻薬中毒は何の役にも立ちませんよね。

薬とか酒の中毒、ニコチン中毒も

百害あって一利なし。



なっ包丁振り回したでしょ、ね。

真剣に車まで運転してきてちゃんと用意して

防犯カメラに写りながら。

まじでそれをやるのは精神がおかしいなら数人で疲れて

やめるらしいんですよ

被害者の姿を見たりするとやめるのよ

ところが麻薬には疲れがないわけです。

麻薬脳、麻薬漬けの脳

ぬかみそでもつけるとねダイコンが黄色のシワシワの

たくわんになるでしょ。ぬかみそですら。

では麻薬というものに脳みそをつけてしまうと

こわいこわい。どんな変貌をするか

でしょ。

こんなものアイスクリームでも食べ過ぎると

命落としますからね。


彼が殺した障害者は教えればこんな絵をえがける





私も障害者なんですがこれ天然石の作品
v1465627278