はいファンクラブツアーが終わりましたね。

大阪の、なんばハッチは10kmくらい

家から離れていました。ということは

10kmまでRukiにちかずいたわけですね。

病院でも4kmあるんで、遠いようで近いようで


ツイッターのフォローをはずした人を

はずし返したら250人の空きが出来まして。

ミュージシャンのつぶやきが面白かったのを

はじめて知りましてね。

ちょっとまった。てことはルキのつぶやきは

六年くらい見て面白くないてことか。

GazettEフォローしてないんですよ

twitter読んでますけどね。

昨日BANDを5−6組フォローしたら気分が悪くなって

アッやっぱり駄目かとV系のはずしまして。

ちょっと残念ですけどもね

キャバクラに行けてるお父さんと

お金がなくて行けてもないニートの差みたい

せめてタダなんだからキャバ嬢のような

若いロッカーのつぶやき、日常を見ると

楽しいかなと思ったのに見てないのに体調が悪くなっちゃって。

これはRukiのたたりだろうって。

あわててはずしましたよ。

向こうからフォローしてきたミュージシャンはしますが

しても名前も顔も発言もいっさい覚えてません

知りませんので私が誰をフォローしてるかも。

twitterは夫婦とか恋人はフォローしないのが

大人の常識らしい携帯メールと同じですよ。


素顔を見るまではいいんですが葵さんのとか。

でもそこでReitaがとらないでと怒ったとこで

もう興味がなくなりましてね外見に魅力なくし。

見られない顔やと本人に言われたら

そんなもの応援するにできないでしょ。



ledaさんとかDIAURAとか見ましてね。

LEDAさんは別に気分悪くならないと思いますが

私は別の人のファンですよ。

ただ薄化粧したら私がLEDAさんに似てた

横に写真並べてやろうかと思いましたが。

コンタクトいれてるとやっぱエビちゃんみたいな目ですね向こうは。

ストーカーに言うけどファンじゃないよ。

コンタクトでエビちゃんの目になるのか透けるのかな

てなことをV系で学びたいわけ

鬱病じゃない日常はV系に一番あると思う

髪の毛まですごく結ったりしないと負けますよ他のバンドに

世界で一番派手なバンドでなきゃ保障はないですよ

BORNも何歳まで売れなきゃもう駄目やぞと

数年後にその通りになったシャレにならない

13はかなりGazettEファンが買ってる

Dir en Greyから13にかわり

アマゾン見たら。リンチとかも追い抜いて

13が出てきたわけですよ。

どんなけ派手ですかあいつら。

毛皮着てPVごと原色グリッターピカピカで

貧しさのへんりんも感じさせませんね実家小さいのに。

すごいプールつきの家の子に見える。

どんなけ金持ってるねんこいつらに見えますね。

だから売れてきたでしょ

若いうちに派手に出ておかないと六歳年取ってからでは

何も出来ませんからね六年後ではね


mejibrayがもうひとつ上に行かなかったのは。

お金なさそうな一般家庭だろ

でもGazettEはルキは英才教育されて

戒は金持ちの子ですし。麗もそれなりだし

レイタも金はあったみたいだし。

葵さんははじめに金持ちって分かってますよね。

一人暮らしで不自由はしてたはずだけども。

金がなくてこんな程度しかやれないんだな

という作品やPVは出してないですよね。

公園でタバコ吸ってても太りすぎてましたしね。

金なさそーてのをBANDは見せないように

だからかルナシーがデビューでプールからあがってきた



古い話しかないやろ・・・orz

これ水の色まで私の好きなエメラルド色にした

水色といっても海の一部分と湖がこんな色で

コバルトブルーはちがう真っ青ですよね

会長こだわりの水の色なんです。

コートも髪の毛も会長のコスプレです

タイトルまで私の言うとおりつけてます

ビリーヴ フォーエバー トゥゲザーなんです

GLAYはもっとそれ使ってるでしょ。

だからあっちのほうが売れた

世にも怖ろしい法則

この時が一番好きだな

あとは完全に売れてしまってますからね

嫁は現実

歌は・・・夢ですね。

どっちとるミュージシャンとしては難しいんですよ

どんけ一生懸命やってるねんでしょ



GazettEはファンにもがんばらせてるでしょ

がんばれない人がファンになれないんですよね

TVに出るときもこんなトークでないと

マッチャン「昨日函館か札幌から日帰りで歩いてきたんやて」

「はい歩いてきました。飛行機が悪天候で飛ばなくて」

ハマちゃん「凄いなホンマかキミら」

見てる側もうわぁ応援しよう。

札幌から東京まで歩いてここに来たんやものな。

ふははは。


FED略しますがラジオ出ていて

なんとかいう有名DJにこびを売るような発言が

会長の耳に入ったんですよ。

むかしなら六時間説教しましたが

銀座のママがホステスの接客見てちょっとちょっと

「あのねお客様がきいてるときにスタッフに対して、
こびを売るようなことはやめなさい」


「あんまりお会いできないじゃないですか」

て言ったんですねDJに

聞いてるのはファンのお客様のほうなんですよ

アーティストがDJに言うべき発言ではない

新人の無名演歌歌手みたいなのはねー

ヴィジュアル系としてはどうかなー

逆に向こうが昔

「うちの娘がおひなまつりなんですけど人形ないんで・・」

ておっしゃったんですよ。私は「送っとけ」と言ったんですが

浅井さんはルナシーかLaputaに言ったんでしょうね

そう言って貰えるスターにならないとね。

貧相に聞こえますからね。



秋服落札しこねた66着と20着と新品のですよ

地味なんですよね。これわってものが出るまで

買わないで見てようか。でも普通は

秋冬は色地味ですよね。

私なんか毎度、洋服かわりますがGazettEかわらないから

貧相ですよ。ないのか服って思ってしまう

ずっと衣装着て出てますからね

私服なら毎回衣装もかわるのにね。

あれルキの魅力は減ってますよ私はね

赤いジャージとか好きでしたルキの普段着の。

色んな服が好きですルキの。


銀座でも細かいことが大事なんやねあれねぇ。

素人なんかじゃ絶対に働けない

ま私は銀座もここまでの美人はいないだろうけど。

浅井さん昔ルキの若いときに紅蓮のころかな

誕生日ケーキくれましたよね。

「なんで来てくださらないんですか」

といわれる葵さんのようにならないと。

私って銀座のママのお小言というより

友近さんのモノマネみたいやんかな。



二回見たくなるだろ

着実に歩いてたら芸能界は無理です

最初の時の力でどーんと飛ばないと

はじめのポスターが一番綺麗のに

PV見たらみんなこけたでしょう。Fてバンド

そんなことルナシーはなかったわけですよ

ラルクも。写真がミロのヴィーナスだったけど

映像見たらそのまんまでしたからね

あれから20年まだもってますよね。

若いほかのバンドはもっと綺麗なの山ほど居ますよね。

ただ音楽的にちゃらいのか。

音楽ちゃんとやってて外見が誰も真似が出来ない

マナくらい化粧してたらいいんですね。

説教に疲れました。