普通は涼しいのに部屋だけ暑いんですよね

奥まったとこに隠れてますからね。

フィリピンの子がドヤ顔で扇風機をつければ

エアコンが節約できるって。

私は一日中両方を自室ではつけてて常に身体に扇風機をあててる。

別の部屋なら扇風機すらいらないかもね。



熱中症で病院来る子供とか見たけどつらいぞあれね

私もどうしようかな精神科さぼろうかな。

NPOのおっさんのことは知恵袋で

華麗にスルーということを思い出したんですよ

先生に相談とか市役所に言うとか

保健所の保健婦さんに言うとかそんなこと一切せず

叩き切れば一生涯、顔を見ずに生きれますし。

そのスルースキルがないというのを知恵袋で

相談してる人が居たんですよ。

電話相談にもいた。もう一年前に縁が切れてるのに

実家の住所までメモしてて「亡くなった妻に似てる」

て35歳の人に70台の男が連呼して。

でも結婚をして人妻になってその爺さんとは会ってもないのに

怖くて仕方がないって。

そんなものいくらなんでも忘れれば良いに決まってるのに

私の場合はその人のこと思い出すと鬱病になります

医者に相談するにも口に出せない

物凄い醜い男性に狙われたわけです

相談すればまたその化け物の話をしなければならなくなり

精神科の俳優のような年老いた美男先生に回答される

先生はあれは多分ぜったいに彼女居ますね。

それなりに儲けてるでしょ年取ってもがんばって働き

それはやはり何かたまには美人とデートとかしてるでしょ。

言えば二週間後もまたその結果を知らされる。

NPOの話思い出せば鬱病になりますからね

市役所にもTAXIが送ってくれます

NPO必要ないし。私一人のほうが

市役所の対応がどんなけ皆さん親切か全然ちがいます。

そりゃそうでしょアイドルみたいな綺麗なのが

市役所に来てみなが唖然としているわけですね。

銀行でもどんなけ驚かれたか。びっくりされますね

世の中に素敵な女性は腐るほどいるのに

全員立ち上がって市役所の人は場所教えてくれましたよ

へたに男性と一緒の時とは全然違いますね

常に市役所は私見ると驚くんですよ

ここんな綺麗な人が・・・くるなんてと



ペットボトルに水入れて飲みまくってますし。



麗はうまい話が一番、麗か葵さんは為になる

話聴くと何かあっても乗り越えられることを

ぽろっと言ってくれるからね。

修行積んでる朝早くおきて夜遅くまで働いて

常にヴォーカルをメインにして横に立ち続け

暑いのに暑い服を着て。

酸素がなくても耐えれる身体をトレーニングでつくり。

海外に飛んだときもファンに対応できるだけの身体を

常に作ってるわけですよね。顔もね。

麗とか葵さんは凄いよ鋭いよね

さすがに麗はtwitterつぶやいてませんが。

仕事ずっとやっててつぶやくスキがないんですね。

中庸というのかな中国の思想で

自分の望みを持ち込まないですよね。

人に合わせると言う感覚でバンドやってて。

電気屋か何かにも合わせてて戒が驚いてた

俺だったら絶対怒るけどなて。

ファンに対してもおごらずはじめて海外に

行ったときと変わらない気持ちで対応する。



英語分かると海外のファンの尊敬は

日本より百倍ではなく百万倍以上に尊敬と愛がある

英語を普通に読めてなきゃわかりませんレイタくん。



私はミュージシャンになってないけど

麗は成ってしまったこと本人がわかってますし

ファンの子の気持も行儀悪いんじゃなくて

震えて座り込んで泣いてるわけですよね空港でも

そこがローマ法王みたいな対応をしないと

大物になれませんよね。

キリストの弟子は子供たちの集まってきたのを

そういうのを止めたんですよ

この神聖な救い主に寄るなさわるなと

そしたらキリストは子供たちをしかってはいけません

とおっしゃったんですよ。

天の国はこの子たちのものなんだからて


イエスに触れていただくために、人々が子供たちを連れて来た。
弟子たちはこの人々を叱った。
しかし、イエスはこれを見て憤り、弟子たちに言われた。

「子供たちをわたしのところに来させなさい。
妨げてはならない。
神の国はこのような者たちのものである。
はっきり言っておく。
子供のように神の国を受け入れる人でなければ、
決してそこに入ることはできない。」

そして、子供たちを抱き上げ、手を置いて祝福された。
(マルコ10:13-16)


イエスの評判を聞いた人々が押し寄せ

忙しいのに子どもの相手までできないと弟子は叱った。

しかし子どもこそ神の国に入るにふさわしい、

神は子どもたちを祝福された。


大幅にあとはカットしました