冬服の福袋届きました写真以外にも大量に

入ってました。モコモコセーターはすべてなんと

セシルマヴィーでした。他もINGNIとかZARAとか

他もブランドでしたよ。うわーーい

さすが目利きですなーー。

デザインが良さそうとか高そうな雰囲気で選んでますからね

ズボンはほぼサイズが

全滅です。入りませんが前から花柄の

ズボン欲しいけど高いなーーとあきらめてたのだけは

Lサイズで入りました。ピチピチですわ

はいたまま寝ればゆったりになるよ

大きな布団袋に一杯入ってた。

普通に冬にセシルマクヴィとかブランド物の

名前をリストして書くかタグをさつえいしとけば

とり合いになりますがこの夏ですしね。

これほどモコモコのは誰も手を出さなかったんですね

モコモコなのにとても軽いですね

私のための服としか思えませんね



あの毒を入れられた場所ね薔薇の笹のだけど

あれ何かの力があるね。

赤い薔薇のサボテンが繁殖したりね

緑色のはずなのに。

何かのパワーが働いてる書けないけどね。


道で弁天様を神社か寺で拾った人が居たよ。

私も七福神はオジの家の中で見つけたけどね

外で首のないラガーマンを拾った

歯磨き粉で首を作って持ってますけどね

そういえばあれ癌の手術の後に精神安定剤を

ラガーマン入れてたピンクの入れ物にもって行って。

私はあのとき精神安定剤を六時間ごとに三回

看護婦さんに飲ませてもらったから助かったのですが。

手術の後に眠るために飲ませてもらってたんです

薬を自分で持ってきていたんです

そのまえにはその入れ物には私が道で助けた

首の無いラグビーの選手の人形が

入ってたんですよね。


知恵袋にも不思議な話はありますよね。

弁天様をひろうのは絶対にそれいいのに

首の無いラガーマン拾ってしまって家の前で。

もう少しマシなもの拾わないかなて。

だるまさんはいますよね。

奇跡のだるまたいし持ってます

姿がメノオの石に浮かんでて

見るとどうやって描いたていわれるんですが

そんなうまいはずない

親指の先しかない石ですよ。

もう一つ歩いてるのもあるよ稲穂もって杖持って

だるまたいしが一人で歩いてる

自然に傷がついててそちらは北海道の十勝石

真っ黒に土までそのままなんですよ

人が切ったなら切り口に土は入らないでしょ。


一年前にこの一人で歩いてるダルマたいし見て

私もいつかはそうなるかな治るのかなとか

30年のひきこもりがね。

こんな石もってしまってでも治るはずなさそうで

でもダルマさんは一人で歩いてるからね

そしたら一人で外歩けるようになりましたね。



あの場所ね毒入れられたよと警察にいえば

飛んできて大騒ぎでしょうね。

前が保育所のビルなんですよヒヒ。。ヒヒヒヒ

毒の時は下はコンビニでしたヒヒヒ。。。ヒヒヒ

ソバ屋あるけどイヒヒヒヒ。。。ヒヒヒヒ

今はコンビニが老人介護施設にかわってます。

ハハハハハハ。

通学路に入れられたんです埋まったままですよ

エエーーーって雨で現場のは流れてるでしょうけど

変色した葉とかは雨にぬれたとて

髪の毛のようにね染めたかどうか毒入れたか

わかるはずですよ。

よく現場に落ちてる髪の毛からDNAで

同一人物かはわかりますよね。

放火三回されたんですけどねそこ。

机とゴミ箱とバイクに。

どっかの交番とか道に


「保育所の前の土地に毒を入れた

布袋寅泰より」



書いた紙をばらまいてきたら夜のニュースかな。

毒葉と土を紙につけてればイタズラじゃないぞ。


だるまさんずーっとかくしてたけど外に出すか。

最近足に災いがあるもんね。

災いが災いとは限らないんですよ

あっ今箱をあけたら大変なことに

だるまさん二石と伏見稲荷のお守りと

うさぎとラガーマンが入ってた。

桐の箱の中に。

ガッツポーズのラガーマン。

こんな小さい人形に恩返されることはさすがに

無いわそんなことと一年前まで思ってたのに。

お父さんの歯磨き粉で作った顔なんですよ。

父が亡くなった時に。


本当に有った不思議な話やねー。