Reitaの昔のラジオコメントに
字幕つけたけどまだ反映されない。



中国語ではこうです。

用拍手混杂是听的各位
DJ的浅井今天晚上wa
送来了本日新的摩托车
是GazettE的基础的Reita
实在,初次见面
不,是几次有
GazettE在10月5日发布影集TOXIC
这个是2年3个月样子
这次的影集TOXIC的意思和中毒性
认为是否仍然是绝对对这个vijuarushin必不可少的要素
因为现在认为绝对在这个场景连接起来所以
重新能再一次告示了那个吗?
因为是相当猛烈的歌曲所以请一定听
然后,是TOXIC的旅游
VENOMOUS CELL
从东京KOKUSAI礼堂在10月10日起动
新曲惊人什么猛烈
那个和单人
在全部的前面找那个平衡正好的感觉
请期待
在11月8日9日
在大宫声速城是2days
想因为有所以早点仅仅一点点预约票
那么,用旅游见吧
是GazettE的基础的reita


「中毒性」とかそのままですね。

私がここからラジガゼにメッセージしようか。

三年前におごったカツどん代を払え

なんてね。リクエスト曲は言わないほうがマシの

奈落。もうかかってしまった、まやかしとかね。



あそうそう。精神科の看護師さんがきて

ナースの作った作品を

ナース製作
ナース製作 posted by (C)Ychan

幸運の馬蹄に真珠ですね

真珠で幸運をふさいでないか話し合ったのですが

幸運の馬蹄
幸運の馬蹄 posted by (C)Ychan

幸運はスキマから入って出にくくなってるのよ

シロぽくしか普通のカメラで写せなくて

ナースの傑作、豚に真珠

豚に真珠ナース製作
豚に真珠ナース製作 posted by (C)Ychan

指輪だけは私が作ったの。


これが奇跡のだるまたいしとラガーマン

ふしみ稲荷のお守り

奇跡ずくし
奇跡ずくし posted by (C)Ychan


足です

太った足
太った足 posted by (C)Ychan


子供のお古の靴もはきにくいぬぎにくいので

新品のを二足スリッポン風のスニーカーに

変える事にしますデザインを。

軽いですラングラーのです。


今日は昨日、保健婦さんが教えてくれた

足の筋肉をつける運動を椅子に座って

かなりしました。ハイヒールはきながらやると

がんばれば足は細くなるしヒールが履けるとか

毎日しないと駄目やね。



芦ノ湖ビューという言葉が有るらしく

箱根の芦ノ湖が見える場所

これマンションそのものみえますよね。

iui
iui posted by (C)Ychan

遠くに遊覧船が見えますね。

こんなとこ住んだら人生変わりそう

でも東京の東京タワーのあたりの夜景も

すばらしい。なんでも有るからね店とか。

しかし海外も果物食べ放題の国とか

住所は家に置いといたりレンタルポストにして

あっこっちで暮らす生活もいいかもね。

まぁまぁ若いうちでないと70-80なると

ちょっと難しいよね。

そんなにフルーツ食べれないはず。

このマンションは一千万くらいですよ。

遠い目ルキのインスタグラム写ってるかな

Goodnight🌛

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




このマンガなぜ四時に起きてるのかな

理想の東京の豪邸にそっくりですが

10億ですよ



トムなんとかの香水って10万20万でしょ

レジではじめて知って芸能人は買わないわけに

いきませんよね。後でなに言われるかわからないし。

あこがれの香水が資生堂で六万円くらいして

ちょっとかぎたいけどね。それよりはるかに

高いのを買ったんですね。

麗と葵はあびるように香水かけてるらしく

エケコ人形のお清めみたいに。

そこらの地面にまでかけてるんでは。

3000倍のレバレッジのとこは2chで

評判が悪くオモチャみたいなサイトですし

やっても電話に確認番号がくるやつは

見方わからないから無理だしな。

麗の家イエーーーーッッイ




ほとんどのメンバーがかわりに掃除してくれそうで。

ピカピカですね。

木造の御殿みたいなのにもあこがれるけどね

凄いヒノキでそこら中とか

これいいなていう豪邸は百億円前後なんですよ。

ワラ。