Uruha Uruha Uruhaの雑誌RRは発売中です




本屋で見たり買った人も多いでしょう

もう10歳から洋楽のロック雑誌買ってて

そして十台は当然で50過ぎても

私の関連するバンドが本屋で表紙になってるなんてね。

V系から比べるとほぼ変わってませんね

みんな凄い化粧してます。

白か黒の服ですし。アイメイクこいとか。

スターって感じで写してて全然かわりませんが

アイドルはアイドルの世界で変わらないでしょうね

水着きたりね。

これはラジオを撮った戒とRukiです

没、貼れないんですよ表示されない。

次は誰になったんでしょうかぁー

今夜0時過ぎてから多分1時じゃないか放送です。

ちがってたらすみません。FM897

あそうや二本撮りだから来週も

このパンダたちです。


金色のチケットを持ってた人だけが当たる

国立何とかの9月27日の公演はDVD撮影されます

よかったねヒキコモリのYchan




こんなに仲の良かったガゼップも今年一杯か

やはりルキタクと誰だ問題は



じゅず


あそうや。わいもナースが作ってくれた

ナース製作ブレス
ナース製作ブレス posted by (C)Ychan

どや顔。どやどや。カニです

ナースとは看護師さん精神科の帰るときに

寂しそうだけどほっといていいかしら

て顔で去ります。一時間しかいませんからね。

毎週一時間来る。

四時間くらい必要ですね。

保健婦さんは長く居ることもあるんですが

四時間くらい居てもらえば

今年はビーズのカニブレスですが

もしや来年には海とか行けてるとか



Rさんのtwitter面白そう




ファンとの会話



寂しさを体感したいのかと思いましたよ

この人らの使うと高いからしないようです

ドーー



ディズニーもうコラボしないそうで

すし屋とのコラボとかやったら?

銀座のそこがOKするっかてんだ

みんなで打ち上げになっちゃうよねファンの

会場で帰りにここで食べろとか言う

時間遅すぎか。

ホテルとのコラボ。モーニング24時間OKとか。

ファンはもっと良いもの食べてますが




これYUBISUIさん。絶対に色んなイラストかけますよ

こいつに彼女作るとか。ミッキーとミニーみたいな

思いついたグッズ、ヘアブラシとミラー。

無休ですってね




サンドイッチかおにぎりひとつくらい

食べていきなよー




昔のグッズらしいです




ルキタクが出さないものはなんでしょう

答えは





他にもゴム製のブレスですよね。

金色にしてやればいいのに。

マーブル模様とか。

なんでも金色にしたら良いと思ってる。