おめでとうございます。

ストーカーが居るから書けないけど

そのうち私も還暦になるでしょうね

年齢50代の落札品がね。
落札
落札 posted by (C)Ychan

100円だったよ。多分冬服とばれたせいでは。

もし夏服だったら泣くよ

前はセーターなどが一円だったでしょ

悪いといったら「いえ一円でもいいんですよ」

と言われ一円でばかり出品なさってて

果たして貴方は一円のためにそんなことができるだろうか。

人形ならありえますけどね

可愛がってくれる人に行くなら無料でもかまいません


いつまでたっても柿が来ないんですよ

時期が来ないと届かないの。

もう寒いですよ

あーあーもう終わったなスイカの季節は


寂しさに涙が出てきました

都合で病院にいけなかったせいじゃないかな。

ダイエットのせいで、ひもじいとか。

最近の●餅は傑作だな。

Rukiの前世の少年にきいてみたら

大きなケーキを買わなかったこと

僕は●餅でいいんだよとか

わらび餅でもいいんだよ。

僕がケーキ食べないの知ってる?

そういえばRukiさんは食べませんがね

寂しいとき皆のサイトに訪問してればいいじゃないの。

葵さん野球部似合うわ。

うちの従兄弟の兄ちゃんに似てます。

兄ちゃんの好みは私と全然ちがう。

野球部顔だよな。

えっ次回のラジガゼって誇らしげにいうのは

葵さん出るのか。

あんたかハロウィンみたいな写真をまいてたのは。

Rukiと葵のコンビはない。

これがヒントなのか次回の。

2人ならノミとりと動物の交尾のかっこをしてしまうようです。


もしもハロウィンがあったなら。

薔薇を一厘口にくわえて真っ白なドレスで

1メートル超えるカツラかぶって幽霊になる。

周りに煙り出すために蚊取り線香つけるよ。

迷惑迷惑、メーカーによっては耐えられない匂いですよ。

完全なクジひきにしたら絶対にRukiが当てる

人気バンドのヴォーカルは自分が前に出ようとする

運と力はハンパないですから。

でもルーレットなら連続なる可能性が高い

葵さんが一度出ると次も葵さんになる

世の中の不思議。

月に二枠しかないのか二本撮りだから


低予算バンドの売り方は人気バンドの会場の帰りをねらって

ビラ配って駄目な場合は化粧へた過ぎ

兆より上がそういえばあるらしく

ディルの京ていうらしく。

このまま葵さんの話に付き合っていると

二本立てにしなきゃならないよね。

ここでReitaに飛んでみる。

九月二日にならないと次は誰か分からないよね

レイタがベース手放すって。

ええーー洋服1枚捨てられないわ。

後輩に上げるのかな。募金に出せばヤフーの。

募金より後輩が可愛いんだろうな



twitterたらいつもの外人が30個くらい

盛り上がってて。麗に飛ぼう

彼はLIVEじゃないと何も書いてない。

これはュージシャンはLIVEの前後は物凄く

生きてて楽しいみたいなドーパミンとか

ミも打ちにくいわ。あかんな・・・

011
011 posted by (C)Ychan

普段は日記に書こうとも思わないわけか。

ふーーんへーーーー

ほぉーーーわかりますけど

もしも私が徹底的な画家で展覧会の時は

日記をぶわーーっと書くのに

それが終わると無してのがね。

ありえますよね製作にいそしんでるとかね。

インタビュー雑誌出たUruha

RR
RR posted by (C)Ychan

レイタの部屋にはセミが出た

ルキの部屋に昔ゴキちゃんが来た話をすると


メンバーの飼いそうなペット

Reita オカメインコ

Uruha なんだっけ今一瞬で忘れたよアッ熱帯魚

Ruki ウーパールーパー

葵 蜘蛛 蛇

戒 ペットにやるエサ代も全部投資にオールイン


失っても良いお金でするのが投資とかギャンブルってきいたけど。

大体必ず大暴落の日が来るから二年に一回くらい

一週間とか長くポジションを持っていると

何か起きるときに投資してるやろ。

と先にやってやがるので嫉妬

ムカーー男はいいわね根性が座ってて。

でも投資知ってる人は地道が一番ですよ

本業をすすめるだろうけど。

私が芸術家だから神にいわせると

芸術で若いうちに成功すると思うほうが

考えられないほど付け上がってるてさ。