家を売る女の第八話を見ていたら
http://urx2.nu/y8I1

北川景子さんが車のシートベルトを

自分で軽々しめるシーンがあって

その前に喫茶店のお金を払うときに

仕事のお客さんが

「いやこれは僕が払います」

と北川さんの手に自分の手をかけた

その瞬間に写真を撮られ


「愛人が居た」という記事にされていた。


NPOのオッサンのことは

今も看護婦さんと話題ですがね。

しかしあのオッサンにいつもかわりに

してもらわなければできないことが毎度あった。

それはシートベルトを自分では引っ張れない

締められないということで

それを毎回、病院の行きかえりにNPOのオッサンが

身体を私のほうにかぶさって


「ちょっとすみませんシートベルトを」


とシートベルトを引っ張ってカチッとはめてくれたことです。

本人が若いときにそれで事故したんですって

交通事故で運ばれたと言ってたよ

しめてなかったらしい。



TAXIではいつもシートベルトにご協力をと

書いてありますが一度も締めたことが自分でないんです。



布袋は首相夫人と単に飲み屋で映った写真だけで

「愛人」というデマを週刊誌に出し

いくらデマでも限度あるやろうに。。。

もう少し若い美男かホストならわかるけど

それがあいつの30年近く前からずっとやってる

嘘デマのテクニックなのですが。

なんでそんなことをするのかというと

たとえば北川景子さんが好きだったとします

布袋がですよ世界的美人として

手に入れたいと狙ってたとします独身の頃ですよ。

大石恵さんでもかまいません

その美女たちには付き合ってる人が必ずいます。

美男美女とはそういうもので

どうしたとて異様な美しさならば

自分の好きな人は相手も必ず自分が好き全員

なぜならばほとんどの異性が

とてつもない美男美女のことは

関係が無いときから好きだからです。

意味のわからない奴はレオナルドディカプリオでわかるのか。

会ったこともない外国人のスターでも

キアヌリーヴスでならわかりますか。

ほとんど地球の全員が、好き!!

嫌じゃない。悪くないねーーと思っています。


しかし北川景子とか連呼してますが

ポスターがすばらしい絵画みたいです

写真なんですね。たかが写真でも

そこまで綺麗に見えるという点が芸術

物凄く刺激のある人なんです

まそんなことはおいといて。

言いたかったのはNPOのごっつい病気で

ひどすぎる外見の偉い人が居て

毎度シートベルトを家でも病院でもスーパーでも

私には引っ張る力が無いために

左側を癌の手術で取ってしまいましたし

左側からシートベルトを片手で引っ張れない

身体に傷があるし

縫い傷がね15cmくらいあるわけですね。

それをNPOの人は勿論、わかって助けに行けと市役所に

「GO」

NPOの人たちも「団体」で家に来たのが

あとにもさきにも家に入ったのは一度のみ

娘さんが私の担当としてついてきてて

娘のだんなさんが車で外でまってました。

男が一人で入ったことは無いです。

置き薬の人とか町内会のお金集めの人とかは

入りますけどもね。


そのオッサンが家の前でシートベルトを

左窓から引っ張って締めてくれるときに

布袋らが隠しカメラでパシャととめたやつを

ほら車の中でキスだとか抱きしめてるとか

カメラ静止して写真にしてしまえば

車椅子に乗る婆さんすら

男が抱きかかえてお姫様だっこしているシーン

になってしまい捏造できて布袋の趣味は

一貫して捏造なわけです。

捏造して自分の好きな女性と婚約者を引き裂くために

男のほうに捏造することもあれば

女のほうにもする



たとえばGacktに妻が居るとか。

ガクトがちょうど女性タレントと横におる写真が

ぶわーーとyoutubeに一杯出てたり。

それを見て若い海外の小学生なんかは

「あっガクトの奥さんか彼女」

てツーショットでだまされます。

それでだまされなきゃ次はGazettEという名前で

エロ動画外国物をどうせ削除されるだろうに

山のようにyoutubeに載せてあって。

そういうことして若いファンたちが

だまされてファンをやめる作戦を布袋はしてるわけよ。

でも特殊な方法でしか新作の動画は見つけられないから

普通は目には入らないんですがね。

Gacktのはなぜかツーショットの多いけど

彼はバツイチですからね。

会長にとって単に友でミュージシャンですから

歌詞がどうだろうと歌詞は歌詞です

仕事のために必要なだけです

私は女神とか昔は良く歌われたくらい


布袋は私がYOSHIKIとかGACKTを好きという

思い違いを持ってるかもしれませんが。

私のレベルはとてつもなく高いですよ

私ははっきりと言うくらいの会長ですから

ガクトやヨシキはジャニーズのように仲間ですが。

別にジャニー社長は特定のタレントを

ふけた人を元から若いときから付き合ってる人は別でも

急に相手がふけてから好きに成るとか人間国宝でもない限りは

ない。

ガクトと浜崎のニコ生なんて数秒見てられない外見からトークも

レベル低すぎる低いもの同士に見えてしまう

涙の感動したのは

玉三郎さんがTVで歌を歌ってくださったこれです



友達感覚の安っぽさとは違う

これは涙の感謝ですよ

この世界観の美は言葉じゃない

目には見えないただ歌ってるだけで歩いてくるだけなのに

これが最高の美なのよ

われわれはこれを目指しててもなかなかそうはいかない

これほどのものにならなきゃいけないってことよ

なるわけないよな人間国宝に???