深夜食堂のAV男優の巻が泣かせるね

これを見たら葵さんとかが実家に帰る理由が分かるよ。
http://www.dailymotion.com/video/xq48q6

カリスマAV男優がいて。

大変なんですようまくやらないと

「何やってんだボケ」

女優にも監督にも言われてAV俳優になれないのよ。

それでさカリスマ男優になったんだけど

真っ赤なスポーツカーで妹の結婚式に

ここから下は映像で見たい人は読まない。

田舎帰ったら一家が全部、教師で


「おまえにだけは式に出てもらいたくない」


って母親に追い返されて。

それから20年間、田舎に帰らず

AVのカリスマをしていたわけよ。

ところが弟子も出来たある日

20年後・・・母親がボケたと連絡があって

急いで帰って母親の話を聞いても


「息子は東京に居るのよ・・
もう20年も帰ってきてくれないの」


寂しくてボケちゃってたんです

抱きしめても息子だとわからなくて

涙涙だよな。そのかわり弟子には


「おまえならまだ間に合うから
倒れた親の田舎に帰れ」


と撮影があるのに言うんです


「撮影があります」


「バカヤロ
AVの撮影と親とどっちが大事なんだ」


弟子は田舎に帰りました。


「これからもちょくちょく帰ってやれよ」


とカリスマ男優は言いました。


だけどさ。

親と子の両方の気持ちがわかるのよね

お金儲けできて一人前になるまでは

親戚にも会えないですと私は思います

それと肉親に一度冷たく追い払われても

それが肉親の本心ではなかったてことよね。

ぶっちゃけボケるほど長生きしてなくて

良かったねうちの親は



逝くべき時に神様が天国に連れて行くんでしょうね



家を売る女の主人公の名前も

うちが住まいが三軒家なんですよ

主人公の名前もですね

誰が上の人にドラマの名前そう言ったの?

テーコー不動産なんですがドラマ

うちの従姉妹はケイコの不動産屋なんです

ケイコー不動産にかけてるわけだ。

そっくりそっくり若いとき

北川景子そっくり20代の時

だから一気に見てしまったのよね


また精神科いかなきゃならないんですが

他に外出しないからね

リラックスするよ精神科はね喫茶店みたい

前にいつものデイケアに出てる女の子が

スタッフ待ってたのか座り込んでて

デイケアなら看護婦さんと違って

四時間以上あると思うんですよね

猫みたいに座ってましたがね

お花みたいなワンピース着てる私を

じーーっと見てたんですよ服のせいかな。

道であったんですよ。

一時間だけ週に人としゃべるのが少なすぎて

あの子の行ってるデイケアに行こうかと思った。

真夏は無理でしたよ。

病院にさえ先生が暑いのによくいらっしゃいましたねて

言われるくらい暑かったじゃないですか。

家の中ですら伸びてたよ。

しかし外科は寒いこと寒いことエアコン効きすぎですわ。

なにまた葵さんの空耳がきこえる

「エアコンのせいじゃないかも」

やめてーー。

手術する年寄り見てて30分らしいけど

何時から始まるとか。物凄い不安なんですね

男って度胸無いですね。

付き添いのオバサンが説明してましたけど

私ら手術なんて不安とか考えられない

早くやってもらわないとそういう感じで

やるときはハァーーこれで助かるんやーー

て思いました運ばれていくとき。

一日でも遅くなるとアカンつーのに。


マンモグラフィ検診に行きましょう

一瞬ですアッといった瞬間に終わりますから

確かに一々遅くなったら手遅れになるよ。


テロ事件も2018年の安部さんが総理辞めた後

解決するんじゃないかな・・・・

世の中つねに親の病気でも介護でも

このまま永遠かそうじゃないですよ

必ず解決や苦しみの終わりがくる

それが世の中なんですよ。



別のこと書いて話飛びますが

葵さんの声がする

「Yさんが上司になったら嫌ですやん」

バカモノ私は上司ではない最高幹部だワラ。



他にもO5本目 深夜食堂

35年の時を越えて運命の赤い糸がここに結ばれる

ナミダ無くしてこれが見れるか
http://www.dailymotion.com/video/xq48qo_shinya-shokudo-05_fun

まじでまじでマジですかーー

二十歳ごろに娘さんが金持ちとの結婚をやめて

安アパートに走って帰ってきて

そのシーンがグゥッッ泣き

しかし一歩遅かった

でも35年か40年後にひょんなことから

彼女は結婚せずに俺を待ってる

知って函館に帰る男。

二人は年老いてから一緒になったのです



こんなに泣けるドラマもね困りますね

私の夢は為替のプロなんですが

いつか東京に住んだら日展に応募しに持って行きます

きっと通ったり賞をとるでしょう。

紙の部門に応募します工芸

必ず合格する

24才から芸術やって50代になっても

ロッドスチュワートも本当はサッカー選手に

成りたくて世界的歌手になったけど

どこまでもサッカー選手になりたかったんですよ。

私は嘘つきじゃないよ。

モンサンミシェルの名物の卵焼き6000円以上する

好きな国なわけではありません