さびしいなーと心にぽっかり大きな穴が開いたとき

Rさんのtwitterを見ると三日前につぶやいてるよ。

凄く。更にラシ゛ガゼですよ。

待っているのに忘れるねん。



昨日まで待ってるのに忘れるんですよ。

今日はそんなものがこの世に無いと思っています。

スィーツさっきSUGIZOとTOSHIが

なんだかわからないスィーツを食べてたよ。

わたしは柿食べてますよ。

戒くんは店ごと買うらしいねアイスクリーム。

最近ねナスをいためてハンバーグとか

何かと食べておいしかった

戒はナスが駄目なんですね。


コウモリはバイキンあるよ

ピラミッドの中にコウモリが多いね

入っていくとなぜか風が吹くのよね

なぜなのかわからない



好きなスイーツ言うと毒入れられるから

言わないわけよ。

食べないけどこれというのも言えないのよ。



筋トレはwiiやるべきかな。

先生はラシ゛オ体操と言った

そんなつまらないことがやれるわけない。

キーボードがおかいからちょっと変になります。



SUGIZOが言ってた「天才と●●は紙一重」

その暮れに非定型精神病と会長が言われるとは

イイヨイイヨ



スクリューのみならずPSどこまでBAND抜けるの



マスタードがRukiの目に飛んできたか

おとといかヘアーマニキュアを前に塗ったとき

目の真横に落ちたんですよ

ラッキー物凄い幸運て思った

さっきも黒いマリアて検索で

マウスパッドついてるキーボードがなかったのが

見つかったね

マリア様の見にyoutube行ったせい

とにかく早くこれ載せようかな

NEXT WEEK Uruha and?

麗か次はあと一人はわからない

麗の声があれはええな。セクシーていうのは問題ですが

アメリカ人みたいになんでもSEXYて言いやがってと。

それとわざと気をつけてますよねRADIOに

ブログはブログで完璧に訳せるように綺麗な言葉にしてたり

世界の子が勝手に訳す。

麗やと誰でもおもろいけど言うときは言うからねあの人

なかなかよく見ているでしょ。