あっ三千円もするキーボードが輝いていたが

他の人が入札し。これはやばいやばすぎる

と思ったとき、しだけ打てないんだから

引き抜いて掃除したらどうかと浮かび

PCからコードを引き抜いて

耳かきでポコリとキーをはずしてみた

ほこりが中に一杯で

小さな乳首みたいな真ん中のやつを

ふきふきティッシュでふきました

はめこんで、押してみたら

簡単に直りました、あああああー

直ってしまったらあのゴージャスキーボードが

買えないでしょうコレ。

惜しい
惜しい posted by (C)Ychan

惜しい。でもどうせ日本語シールはりつけて

ださくなるんですよ。


レイタを新しい顔にしたんだけど

北川景子の目になってしまってる



レイタの金髪が新しく見つからず

茶髪。

Snapshot_006
Snapshot_006 posted by (C)Ychan

Rukiの家をためしに写真だけ撮りました。



REITAのも撮りに行ったけど無理でした

なんで無理ってうまく現地にいけなくて。

いけた場所は皆が裸のヌードビーチ。

ナンカ言われたけど何語がさっぱりわからないし

にげました。

べつにルキの家は一人にも受けてないよね。

これがなんとかいうヴァイタル化粧品の

表紙のCG女性の原型ですね




気が付かなかったんですよ

私のセカンドライフのアバターだってこと。

真っ白な女性が横たわってて

うわーー私に全然似てないわと

なんでこんなに似てないのをモデルにするのかな

Rukiのことそう思ってて

あとで今頃気が付きましたね。

私の最高の好みはこんな女性かなと

Rさんは思ったのかもね。

ペイントソフト、フォトショップなら

学ばないといじれないけど

ゲームアバターは本人がモデルになれなくても

雇えなくても美女が簡単にできますからね。

背景も様々、各所にあるから

フォトショップでアートやるより

セカンドライフつかえますよね。

一般のみんなが美しい写真を撮ってますよ。