エイベックスの社長の事は親友リストからはずしてます

というのは名前が思い出せないくらい親しくないんです

ただ会長として知られてて向こうがこちらのバンドを

いれてくださる。

しかしこちらが親友に入れると社長がテロリストに襲われる

本当の友達はこのさいどうなっても仕方ないけど

松下だったか松本なのか名前も分からないのに

付き合いと勢いで親友リストにいれてた人は

はずすことがその人の命かかってて救われますから



戒の新しい顔ですが調整してません
Snapshot_009


似てないでしょ。ケラケラケラ。

レイタのほうがまだ化粧でごまかせたよな。

調整しましたからね整形とも言うけど

Snapshot_007


酒井マネージャーを作りたいんですが。

レイタと麗を作ろうとしたら戒のほうが似てた。

そういえば酒井さんぽいアバター見たよね。

奴は遊べるキャラクターですよね。

バービーやキヤシーみたいに個性的で

ちょっと面白いよね。



アリエルとかキャラクターで千円のリップが

三本売られててDHC。

送料入れると1500円が一本になるやろ

イオンで150円の買ってみた。

このままなら十分の一ですんでるでしょ。

でも千円のが欲しいかなり赤いんです

どれも色つきです。

口紅があまり好きではなくて

色つきのリップで十分ですね。

物凄く口紅をグロスまでつけてみたら

なんだこれになりました。

口をライナーで描いてね流行の大きな唇にしてみたら。

オコゼ星人みたいに鏡に写るし

こんなでかい口で人前でとか

ちょっとなさそうでした。

写真に撮ったときそっちのほうが美人か

わかりませんよね。

本来はリップクリーム程度が好きです。

なにせ元が良いもんですから

ありえるありえる。

昨日のキーボード3800円で落札されてたよ。


清春さんの商標権、話題ですな。

ドラマ風にしますね。

キャバ嬢と付き合ってたことを暴露本を出すと脅され

慰謝料を3-4000万円請求された

背後に暴力団もいたので払わないわけにいかず。

それで収入や売り上げのほとんどをもっていかれ。

税金だけは収入が有ったので凄い来た

払えなかった。それで色んなものを

差し押さえられて家具家電まで競売に出され

だったら身から出たさびやね。

店はほぼヤクザ経営ですから

人気芸能人と知れば億は請求されまっせ

ワシはミナミの銀二やでー。笑い

だから言ったじゃないのよと。。。

ちょっと若いのと浮気して相手が玄人娘

だから大丈夫問題も無いファンや一般女性と違うから

と思ったら

分かれるなら手切れ金はろてもらおうかー

後ろからサングラススーツの人が

そんなときどうすればいいかというと

気が狂ったように暴れてみると相手が

こいつおかしいと引いてくれるかな

よくある手は

「俺のバックには●組がいますねん」

と知り合いの組員の組名を言ってみる。

組に喧嘩うれないやろ。

女も大変な傷とイメージダウンを商売上あったろうから。

出せる金額にまけてもらうのが

いいかもね女に直接話して

これは想像ですよ。


エイベックスやめたためなのかな

やめると思ってなくてエイベックスが

払ったりしてくれると思ったら違ってて

それならキャバの話はちがうかもしれんもんね。

ただし今後は気をつけてね

本来は何千万渡して当然ですからね

手切れ金てものはね。相手がヤクザでなくても

それが大人の流儀ですよね

清さんは芸能人だから安くすまない


うちの親父なんてスナックの

ちあきなおみ、そっくりの

ぶさいくにほぼ収入全部渡してた

退職金も月に二回40万ずつおろしてた。

妻には一円もなし

娘にはせがまれて、パンを買ってくれただけ。

退職金もらったからこりゃ買って貰わないとと

パンかってーーパンかってきてー

何回か言いましたよ。

生命保険まで解約してまでお金作って

そのあとに大手術してそして死んだ。

残されたものが私なんでかまわないけど

清春さんのご家族が為替が株で儲ける

わけじゃないかもしれん。

額に汗して働くしかないかもしれんやん。

だからゲス不倫に気をつけたほうが

離婚なったら物凄い金額やろ

分かれないと思いますが。

ちゃんとしたレコード会社に入って

また武道館を一杯にしてください

埼玉スーパーアリーナ満員にしたくせに

金がないとはどういうことなのかなー。

黒夢のほうが売れるというか大きいライブが

できるんじゃないかな。

SADsてライブハウスばかり周りませんか

それは苦しいぞ生活が。

私らあこがれますよ清春さんの嫁は

たぶん細くて派手な人

昔から存在するでしょ。

清春さんの嫁という凄い立場でしょ

夢みたいな。そんなみなのあこがれを

大切にしてくださいって無理だろうけど。

キヨPて長生きで色のある爺さんになりそう

90なっても女の話してそう。

そんな人にしか見えないから人間変えろ

てのが無理やんか。

奥さんもうちの旦那は面白い人なんです

いつまでも色気を忘れないロッカーで

曲書かなきゃいけなくて仕方ないとか

そこは覚悟しないとね。

ルキとはキャラクターちがうしな。

一番真面目に働いてるのMORRIEだったりして。

ただ絶対に太らないと容姿的にも

24才のときもうすこし太ってたからね。

PATAとMORRIEは太るべき。

清さんは太らなくても健康でしょ。

SUGIZOは太れません

ふとれまいおす二世

ねぎしか入ってないソバばかり食べてたり

TOSHIが怒って切れててSUGIZOの言う食べ物に

怒ると言うことは正常ということですね。

よそではすごく自分をおさえた人に見えてる。

なんのこっちゃ。