あのニューヨークで鍋の爆弾でテロですか。

すうじつまえに私の本当に住みたい好きな

場所はテロにあってませんと犯人にかいて

ずーっと昔に現場のチェルシー

チェルシーアパートがあってアンディウォーホルとか

住んでたのかなそこにあこがれてると

20年も昔は言ってたんですよ

住みたいチェルシー、ホテルなんですがね

有名なアーティストが多く住んでたけど

取り壊されてるはずです



昔子供の頃にはあこがれたけど今はまったく

あこがれてませんよ。

ドナルドトランプの野球選手が

800万くらいの家賃ですんでるロスかどっかの

マンションのほういまそっちのほうですね。

さらに本当に住みたいのはそんなとこじゃないですよ。

そこはビヨンセとかビルゲイツ、オバマさんも借りてるらしいね。

おはようて朝から買い物行こうかと起きたら

エレベーターでビヨンセと会えるのかな

向こうもびっくりしたりしてアッYchanだ。


布袋の爆弾は今までTNT???わからん

時限爆弾でしたが銀色の玉入れた

それアカンよと言って人が死ぬのは

やめとくべきだと。言いましたよね

政府の人らは国民が死のうと何も思ってないからね

政府の上のほうはよいもの食べて

買い物したり財閥令嬢と結婚したりね。

生まれたときから親は大臣。

お兄さんは三菱銀行の偉い人。

日本もそんなだしな。



時給何百円でそれもやっとみつけた仕事で

働いても一生贅沢なことはないかもしれない

そんな人を殺すなと。それから殺さない

死なない爆弾を爆破させるようになって。

今回も死者出てない。

奴のは銀の玉が入ってるといったから

マラソンにも爆破物仕掛けて

そっちはまた種類の違う爆弾で

わざとじゃないの。

かえたということです。

だってTNTとか銀の玉入れたら死者でますよね

あいつニューヨークでもやったんだろうか

ニューヨーク進出か・・・・。

私は貧乏くさそうな街に住みたいの。

今本当にどんなとこに住みたいと言うと

ノドが痛くてこれ癌じゃないだろうなと思うと

どこ住みたいもないしな。