ニューヨーク爆破テロは容疑者が逮捕されましたが

この事件が最近はイスラム教徒を雇う布袋に

よるものか謎ですね。

在日韓国人は爆破テロなんて断りますからね

ここはタイではなくて天下のニューヨークですし

犯人はイスラム系といってもアメリカ人ですし

拷問などの自供に導かれる可能性もあり

そうするともしも布袋が依頼者だったら

たどりつく可能性もありますよね。

場所が私の住みたかったチェルシー地区

昔は有名芸術家たちの住むチェルシーアパートが

あった場所でしょう。

偶然にチェルシーという小さな区域で他人がやったのか。

9月17日なんですね。私の誕生日が9月27日でね

27という地区でやったようです。



今まで爆破されたトルコや色んな場所は

私が引越しした住みたい場所とはちがうと

書いた後ですよね。

発表ではISとは関係が無いといわれてますよね。

(FBI)捜査官は記者会見で、現時点で

動機は明確になっておらず、同地域で過激派の

小グループが活動している兆候は確認されていない

と語った。

つまりこの地域にそんなものは存在していなかった

というわけですよね。よその国や地域の奴に

雇われてお金のためにやったという可能性が

ありますよね。

やはり爆弾の中には金属片が入っていたそうです

布袋の使用するものの特長と一致してますね。

それと携帯電話のくっついてる爆弾が有った

この容疑者の男がそんなものを

製作する能力があったとは思えないんですよね

彼の家は店をやっていて彼は客に無料にしたり

評判が良い青年でした。

デブラジオ・ニューヨーク市長も、

他に行方を追っている人物はいないと述べた。

クオモ・ニューヨーク州知事は記者団に対し


「海外のテロ組織との関連が明るみに出る可能性は十分にあり、
同日、もしくは数日中に明らかになるだろう」


と語った。布袋は海外のテロ組織の首領なんですよ。

一人の犯人が実験するかのように色んな

爆弾を四箇所に設置した。

★17日にニューヨーク・マンハッタンのチェルシー地区

★17日ニュージャージー州シーサイド・パークで爆発

★ニュージャージー州の駅で爆発物の入ったバックパック、

★チェルシーの爆発現場近くでは不発の状態の圧力鍋


チェルシーだけ二箇所ですよね。合わせて四個の爆弾です。

この男が死刑や刑務所に入りたくて作ったのかな。

それともお金のために渡されたものを設置したのか。

それともISの思想に傾倒して作ったのか。

作ったといっても本格的に金属片まで

一般人が入れて作りますかね。

いつもの布袋の雇ってる組織ならいくらでも

作ってるでしょうけど。

こんなに作っておいて死者が出ていない。