あー疲れた慣れないwiiでゲームしたから

島全体のマラソンができるようになりました

20分25分はかかるんでは。

できるゲームを増やすには少しゲームを

やらないといけなくて

五分走るのも疲れていたので

なんと10分走るのを手だけを振って

動かしてそしたら島全体マラソンが可能になり。

セカンドライフで走るのとどう違うよですが

wiiのほうは皆が一緒に走ってて

景色は自然に動きますし。

なんでこうノーリアルなんだろうなって

リアルマラソンゲームありますか??

風景がリアルなやつ。

ともかく体重は60から57kgに減りました。

ジュースとパンの暴飲暴食をやめたんで

おやつ食べてても減りますね。

目標はwiiに55kgて設定したんですが

元の食生活になるべく近くなれば

普通に減っていくのかな。

でも健康を考えて元よりは大目にしようかと

途中でコンソメポテチ食べてアアーと

翌日からもあの刺激が欲しくなりますね

駄目ですね。癖になるから。

でももう今日は買いませんでした。

せっかく57kgになったもん。

コロッケとかおイモの天ぷら食べてました

ヒザの痛みが非常に減りました。

ジュースやめて一ヶ月はもうたってますよね。

ゼロカロリーのはコーラもコーヒーも飲んでますよ

スポーツドリンクも。だってゼロに近いでしょ

落ち着くのはウーロン茶ですね。

ただマラソン以外やりたくなくて。

でも色んなゲームになれてきたら

とくに95才というバランスゲーム

慣れれば他のも面白さが分かるかもね。

wiiは私に任せろよというくらい慣れれば



動物の森は自分の家にやっと入っただけ

どうしろというのだろうか。

タヌキとバスに乗ってたときは面白かったけど

猫と思ってたそいつがいなくて家主の癖に。

どうせぇちゅうねんて分からなくて

なぜかそれでも服とか外見だけは変えますね。

十年前のセカンドライフでも入り口で

すでに変えましたからね。

あれから十年か。

動物の森、新しいゲーム。

タイトルが街へ行こうよ

ヒキコモリなのにねーーー。

森に引っ越すときに

「えっそれじゃもしかしてお金も?」

持ってなくて。でも家は与えられました。

この人のを見ればわかりますね

私と同じ位置に家がありますよ


私には選択の自由は無かったような。

ともかく気分転換にゲームなるかもね色んなソフト

それとやれば25分もっとかかかるマラソンもあるし

五分と十分もあるけどね。

ファミリートレーナーはランニング400メートルあるかわかりませんが

ガニまたで物凄い速さで走らないといけなくて。

もしや別のソフトだったら失礼