台風こなかったね。眠れない

日記書かないと眠れないのかな

005
005 posted by (C)Ychan

ビデオ見ますとブサイクに太ってますね。

医者は自然に痩せますから

ダイエット無理をしないようにと言ってます。

受け付けに就職したアイドル歌手みたいな

可愛い子ももう半年もたつと皆に外見が馴染み

浮いてるとか目立つとかがなかったです。

ぎんぎんに可愛くというより

皆と並んで仕事して違和感の無い外見に

かわってますね。


では深層心理では人は会話せずとも

実は魂は会話もしているのか

またも周ってみます。

予想ではそんなに早く同じようなことは

起きないしかし起きたならば

これはトプカプ宮殿とかUFOとか

そのくらいの凄い事実ですよね

みなの写真が口元に手をやってるてのを

発見しましたが。



悩み相談に答えますよ



そんなに好きなんですか

準備努力も体型からプロテインからハンパないです

いかに美しく見えるかライブでね。

努力と準備、日ごろの鍛錬タンレン

勉強させていただきました。

準備、努力わかったわかった。




愚鈍の桜。これは逆の意味ですね

さっきも夢に出てきましたが

TVの司会を酒ばかり飲んでるロッカーが

やってて若いとき。

ああこれで人気下がるわと

常になぜ彼が人気が下がったのかの夢を

繰り返し今まで見てたんだとわかりました。

イメージと違うことをやったら落ちますね。

ルキに浅はかに結婚とか夢見るでしょ

そんな私に神様は夢で他のロッカーが

なぜ客がいないのか教えてくれてたんだな。

それが愚鈍の桜なんです。



ディルのdieにも一言でさめましたよ。

朝まで酒飲んでるとおっしゃった。

だから人気無いんじゃないですか。

世界でも売れないし契約すらないし。

上條がきいてたら

「そうですね。Yさんはするどい
本当の事おっしゃってますよね」

言うよ。努力とか鍛錬とかないのかと。

上に上がる努力、昇っていく気持ち。

それにむかっての気持ち、日常からの心。

どうしても世界のヒットチャートに入れたい

望んでもそれが頭的にできない馬鹿もいます

YOSHIKIです。

自分だけが作詞作曲して

メンバーは一生涯、自分の曲を発表することはない

エックスという自分のバンドではない

幸せな人生にならないという

バンドというものの基本をわかってないから

これより上には二度と昇ってはいけない。

もしもエックスが一人ではなく五人の作品の

力、曲、歌詞だったならば毎年でも出せて

若い奴らと普通に張り合えたし抜けた。

並べた。

あのねソロじゃないんだから。

アメリカや世界ではまったくヨシキのルックスは

価値は無い。あちらはマッチョが命だし。

世界的にはまったくマイナスなルックスの人のみが

前に出ていて世界で人気なんてあるはずのない捏造

それがまたアメリカではもっとも許されないのが捏造

なんですよね。

日本で若いときはアイドルとして通用しましたが

日本でも20年作品ないとか話にもならない。

すでに終わってるじゃないですか。

過去の作品を海外在住の日本人に

きかせるライブをやるだけでしょ。

基本がない。

メンバー全員の幸せな人生
アーティストとしての作品の発表の場
としてのバンドだということ。

その基本がないヒースもトシもPATAも

一生涯、作品がヒットしてコンサートで

自分の曲に大歓声をうけることがありません。