これはヒドイッ・・・資生堂のCMがセクハラというか

なんと表現すべきかわからないほど

ひどすぎて削除、中止になって

関係者がわびてるのが

「こちらの意図してたことが伝わらなかった」

いや十分伝わりすぎたんだと思う

なんで社長が詫びないんだ

資生堂は女に喧嘩売ったようです。





25才でもう女じゃないって言ってる

24でもうおしまいだなと

ふざけんなこのCMのバカヤローー



昨日届いたユニクロそんなにひどくないね

ただ持ってる他のブランドがピンクだの白だの

可愛すぎなんですね。

ユニクロも普通はノルディック柄とか水玉可愛いのに

黒ばかりでしたよ。灰色とか。

何着てもかっこええですわハッキリいって

黒は細く見えるねあれね。

洋服集めるのが趣味みたいになってしまい。

看護婦さんがおるとアクセサリーが趣味みたいになり

私はネックレス部分が作れませんね。

やってみたら凄いことになり。

アメリカぽい
004
004 posted by (C)Ychan

2種
001
001 posted by (C)Ychan

今の50代は30代に見えます同窓会の写真

幸せな人しか来てないのかもしれないけど

来れる人しか来れない。

みんな黒か灰色とか紺色でまとめてて

柄物て駄目ですか。