今古いXPノートで買い物したところ

風邪気味のまま精神科に行ってきました

私のようにTAXI代が大変な人が嘆いてました。

それは市役所に相談して送ってくれる福祉NPOを

紹介してもらうのが良いかも。

うちは自転車しかないと断られるかも。



古いPCで前に進もうとしたら大変ですよ。

飢え死にしてしまいますよ。

もう使ってたPCがキーボードが動かず

リカバリさえできなくて。

XPノートでやってます。

すぐに新しいPCは届くかもしれませんが

明日一日だけでもPC使えないとつらくて

耐え切れなかったんです

ラジオを聴いてみたりしたんですが

それも癒されるけどね。

あの古いVISTAとんだことになってる

しかし理想はもっと古い2002年頃の

母親に買ってもらった小さなノートを

ヤフオクで修理してもらって

リナックスのウブンツOSを入れることです。

はじめて買ってもらった20万も超えたノートを

再生したい。小さいし持ち運べそうだし。

なぜ無理に来たかというとラジガゼがアップされているはずで。

ところがうちのPCからは今youtubeが見れませんので

放送を聴く方法。みつける方法を教えます。

ここから飛ぶ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fVk97QBU0-4youtubeのしるしを押して行く

右上に最新の出ていなかったらアップ主の名前のリンクを押す

そこにあるはずです。