同じメンタルのコーナーに本物の宝石店のブログがあり

セレヴそれもかなりのじゃないと

買わないようなのばかりで。

私は簡単に作れるビーズの指輪を愛用してます

作ったのを見てください。

着物に合いそうですね
P1050831


プラスチックですよ
P1050829


ぶどうのネックレス
P1050827


次は看護師さんが作ってくれたシンプルで上品な

香りの玉のネックレスです。
P1050822


凄い良い匂いがビャクダンなのがジャコウなのか

わからないけどずっと匂ってムフフフ。。ムフフフフ

てやってたらどうでしょうと聞くと

危ない人に見えると言われました。

宝石屋にはものすごいまばゆい南洋真珠とか

あるんですが。

もろプラスチックです

P1050821


ここからは天然石を使ったアート十字架の

一部、部品とかかな。

P1050839


P1050840


P1050844


P1050845


P1050817-1


耳鼻科に歩いて行ったから風邪がひどくなり

助けてーー。ご飯は食べるようにして熱はなく

薬も飲んでて寝てたりしますが。

だるい、しんどいのです。

皆の中にもそんな人がおるでしょう

GazettEとか医者は風邪ひこうと普通に

仕事してますよね。気をつけてね。

ラジオきけなくてガチョーン。ガビーン。

Reitaがtwitterから生中継してくれるといいんだけど

それも本人が映りながら。

ふはははは。RUKIも映りながらでかまいませんよ

戒は笑ってたんでしょうか。気になるな。

戒くん助けてーーー何がだっての。

セカンドライフいけないときいて一番がっくりなのは

酒井マネージャーでは。自分のアバターが登場したのに。

がびーーーん。考えると寂しすぎますね。

そんなことに耐えれるかな。