あ嫌な目にあったけど。ノドが全然痛くないから

陰陽でしょうね。ガンかと思ってたのに

なんでもなくなってるみたいで。

そのかわり嫌なことがあった。

でも勝ち組だからGazettEのいる限り

RUKIが婚約者で彼氏な限り。

おっさんは嫌なのよ見た目がオッサンなのは。

50近くなるとボロボロもおるよね男女とも。

ところが現実には私の彼は34だったけかな。

18才年下なのよ女子高校生にしか見えないのよ。

仕事ものってるグッズ売れすぎて

事件や暴動になると言われ

なにせ一人が10万から15万くらい買ってくれるし。

世界から来るのよこれは現実なのよ。

私も美術家なのよ高尚でしょ。

そのうち為替するとさらにアア。。

戒はすでに株やってるよ。

すでに億に近いかな



落ち込めば優しいルキがおるのよ

そしたら若くて美しい麗が

俺らも居るぜーーて言うわけ

とにかくうちのメンバーは全員が若くてきれいで

努力家だわな。パックしてたり美顔器とか

レイタさえもね。だから若いよね

花の一番の綺麗なときのような美しさだから

ううーー隆一は努力家だね

わざと苦労するために無料ライブしてたり

トシみならって私が言ったもので

ほんと努力家やね。

トシは20万のライブするんだって金額がね。

うわーーーリッチやなエックスファン。

できるから凄いよなトシなら高くはないって

ニュースにあったぜい。そんな良い友もおるからね

しゃべらせても嫌な事ぜんぜんいわないよ彼はね

トシのライブ凄いだろな。。。

ひきこもりじゃなかったらな

だけど心臓がバクバクで無理やわ。もの食べられない。

そんな素晴らしい話だけをひろえばいいんですよ

20万かラルクというかHYDEもやったらいいのに

ディナーショー。しかし大人な話だな20万て

グッズそのくらい買ってるていわれるかもしれんけど。

そうですかどうも失礼しました。大人なチケット代

景気の良い話ですが復帰したとき何億か借金あったのに

もうこんな変わったね。人間変われるのよきっと。

うれない先輩がいやがらせに来たら片腕切り落としてやれ。

チェーン。。アカンアカン言うとアウト。

CBS SONYにどこかと契約のバンドが因縁つけたという

話に業界でなるから。

相手の所属するレコ会社がねSONYに喧嘩うったと思ってかかってこいよ。

自主制作になるから。そのつもりでやるならやれよ。

ソフトバンクもね十兆円ファンドするらしい。

それってなに。

これ以上は危なすぎて公には見せれなかった。

夢で隆一がyちゃんねるというね私がもってた掲示板に

もどっておいでよと僕ら話聞くからって言ってたけど

URLなくしたんですよ。

札束で頬をたたくというけど10兆円はどうなんです

戒くん。どのくらいの多さ。頬をたたけない

孫さんからもれるからねSONYの取締役とか会長に

どこのレコ会社のバンドが喧嘩売ってきて

テロリストで麻薬で捕まったことあるとか。

すぐ財界に広まるよ。SONYに喧嘩売るなら扱うレコード会社はないよ。

犯人側に言ってるんですけどね。ガゼットを脅してる人らに。