太ってピチピチの人はどうなんでしょうか。

ユニクロでスリムな軽いダウンが福袋に入ってたよ。

それは小袋に入る少なさのダウンでしたよ。

私はRさんがつぶやいてる最中に見たんですよ

ウサギちゃんて薬追ってるのの他のバージョンできた?

遂に食べ物がグッズだね。

もちろん、塩せんべいかな。ごま塩かな

いや東京はやはり岩おこしだよね。

私の眼にはウサギちゃんいないんだけど。



そうかハロウィンなんでお菓子をくれないと

いたずらしちゃうぞというわけか。

ガチャのみの列があるらしいよ

グッズ以外が入ってるそうです

きっと中身の大半は戒の入れ歯とか差し歯とか

500円玉しか使えません用意しましょう

お父さんからとったりお母さんからとったり

おばあちゃんからとったり。

家じゅうの500円玉を集めなければこの時こそ

物がなくなったら責任はとりません。



あかんわ動員数の二倍しかないわ。

自分の誕生日のゴールトカードの時のグッズ見忘れた。


戒のライブかフーン。ケッ(心の中で)

リーダーだからやるのやろ。

じゃ次は二月にVOCALだからやるよね

そしてギタリストだからやるよね。

でもねベーシストはやらないよね

だって地味やもんベースはReita言ってたし。

俺の誕生日なんてクソ祝ってほしく無い

バナナで祝え曲がってるから



なんで風邪気味になるんや・・・・。

億が喜んでこんなものを載せてるよ

( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♪

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




うさぎが飛んでる。

戒はラジオも流れます。ホールで流せばいいねん

待つのが少し楽になるかも。

私は18才のときは朝の八時かそのあたりから

会場に行って夜まで開くの待ってたんですよ。

いやもっと六時七時かな。じゃほとんど12時間

外で待ってたよ

徹夜でチケット並んだこともあるしな一晩。

だから若い人は元気なら並べるんだよ。

ああーーあの若さが。あの若さとこの差は何

50と18はなんでちがうの。



ハロウィンのほうが気合入れてませんか

食べ物があるせいかなガチャとかイラストとか

おまえら会長よりリーダーの誕生日をそんなつもりか。

うっうっうっ

でもチョコチップクッキーは私が好きな物で

ただチョコ色じゃなくて残念。

スーパーカップアイスのチョコチップから派生してるんやろ。

私もめずらしくエンゼルパイとガトーショコラ食べたよ。

ごはんたくの面倒なんでソバ作ろう。

ネギをたくさんいれてですね。

戒くん入れ歯落とさないようにね叫んでるときとか

人格がかわってますよね。だからって指摘するなんて。

本当は戒は入れ歯じゃないよ全身、石膏セッコウなんだ。

よく曲がるな。ルキはビニールボールでできてるし

葵さん海藻だし。麗は納豆エキスでできてて

レイタはプロテインかためたのが体

つまんないけど面白いな



孤独や寂しさを感じるてのはそれは妄想なんだって

現実と妄想があって。

目を閉じたら浮かぶのが妄想だって。

天国浮かびましたけどなぜかルンルンルン

まだ見るだけでいいわとか



寂しいとか孤独も妄想。人間は個体ですよね一人

それが基本で。

こんなに日記読まれても寂しいとかやっぱり

現実と違うんだろうか。

だから妄想だということお化けが怖い人のように

これは心に浮かんだ幻想幻覚なんだと

わかる人は孤独に強いそうです。

現実は明日ハロウィンライブで仲間たちは

何千人も集まるわけですね。

今すでにこのPCの向こうや町の中にいるんだよ

うちの町にもファンおるだろうなGazettEの。

自分がそうやん

よそに書いてあったことは別にして孤独とは

誰かに何かしてほしいときに感じるやはり妄想で。

たとえばどこかのバンドマンに付き合ってほしいとか

手紙ほしいとか。そんなのを感じると

罰のように孤独や寂しさを感じますね。

バンド難しいからファン百人と付き合ったらどう

10人か返事だけで一日没頭するよ。

寂しくなくなるよ手紙とか文通は今ないのか

私のTシャツです
P1050847