酒井マネージャーはGazettEに復活ですか


酒井さん謎の中国人やん。葵さん服が薄紫

うつりこんだんですね心霊写真によくありますよね。

ゴールデンチケットのときのグッズみましたよ

みんなガチャ調べてるな。

それではtwitterから紹介します。

たくさんのイラストバッチですね


茶色に見えるんですが変わってるね。

次は家族全員の500円を持って行ったのかな


レアなウサギのがあった


それではレポートしましょう


ここから入ると未知の空間にいきますね花輪バルーン

イヤコレ公式のゲートか。

セットリスト曲目ですね



SILLY GOD DISCOがやはり入ってますね

ガンジスまで入ってるね。

億こと戒とレイタの一本目のラジガゼを

英訳ですかなさった方がいます一部

他の人がこれを投稿するのを禁じるとか

リンクをするのも禁じるとか悪魔みたいな化粧して

どういう内面なんでしょうかね。



すみません三兆円の間違いですね。億じゃなくて

戒のニックネーム。一応、誕生日ですよね。

私もナースこと看護士がまた作ってくれました

左からナース、メダイのは私が作り右も私

P1050851 (1)


むくれてるほうの手ならオバチャンです
ハンドメイド


しかしナースはほめてくれますが上品さがちがうね。

ナースの買ったとしか思えないの目の前で一時間で

1ー2個作って全部くれるんですが。

それは魔法のようですよ。

毎週ハンドメイド教室をやってるかのようです。

看板

ふふふっ♪

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -





マネージャーとかローディが後に社長になったり

多いんですけどね。バンドマンやってて

アイドルカフェの社長になった人いますね

メイドカフェじゃなく。店員がアイドルの服着た卵なの。

何カフェしたら儲かるかな。バンドマンカフェは態度悪そうですし

エロが儲かるでしょ一時的には。

あかんあかんそっちのほうこうはアカン。

パンストカフェとかどんなやねん。なぁ。

今夜はラジオでしょみなさーん聴いてるかい。