今、うまく課金できないんですよ。

セカンドライフで当てたものだけでハロウィンをしました。

まずそれは葵さんが人前で丸裸になって

男性の看板に抱きついたのが始まりでした
Snapshot_002


そのときにナイスタイミングでドレスが当たりました
Snapshot_003


ハロウィンの仮装の始まりです葵さん
Snapshot_006


麗も負けませんセーラー服を着ました
Snapshot_003


しかしReitaは遂に全身を隠す衣装になり
Snapshot_004


RukiはスーパーウーマンのコスプレでReitaの箱と記念撮影
Snapshot_005


しかしやはりReitaは隠してあった衣装を真っ白な顔で着ました
Snapshot_006


サービスでマネージャーからとったゾンビの衣装も

Reitaが着ればスタイリッシュです
Snapshot_007


これ着てたのがやめたマネージャーじゃないでしょうね??

もしや・・・