もうすぐ僕らの記念日だ

何の記念日かというと

2010年の5-6月頃にはじめて

「ねっルキくん」

とかここに書いて

舞い上がったルキがREDで赤い糸と書いて

そのまま私が気が付かずに去って

ルキの声が出なくなって

11月かなREDに気が付いたり

紅蓮に気が付いたりして

彼の気持ちを知りまして

私の母親の誕生日が11月6日かで

そのあたりに相思相愛になり

DVDの発売が8日でしたっけね。

彼はそれに合わせたんだって今、気が付いたんですよね。

相思相愛の記念日が11月6、7、8日頃です

そのあとすぐにpledgeを書いたんですね告白ですね

曲で結婚したいとコクったわけです。


これでも食らえ



普段も仮装してるようなもんですね

座り方が良いです




戒に遠慮がみられますよね



年取っただけみたいな70代になっても

若さをたもとうとしているKai

派手なReita



そして相思相愛記念日前になんと右をアイドルと間違い




RukiがAKB系のアイドルのハロウィン化粧を真似たと思い

ショックを受けたらファンで

twitterのフォロワーだったんですよ。

ちょっと皆さんも間違ったでしょ

ドキンとくるブログですよね。

それではこれではもの足りないので

twitterフォロワー特集

闇深いReitaの内面これが彼の脳内クリスマスだ



全然、ワシらと違う。ワテらこんな持ち上がりません

ルキを持ち上げることはできるかも

戒のXmasの脳内はこれだ




ひどいですよねクラゲが泳いでて

これは誰の脳内だろうなRukiかな




ショーウィンドウで飾りとか店でお菓子を見て

会えない彼女を思うんですよグォーーー

それワシや。ワシやがな。

ルキさんワシはここにいます。

ダメやあまりおかしいこと書くと発狂しそう笑って

麗のXmasの脳内はこれよノーベル賞もの



aoiさんの脳内も文で終わってしまう浪費家ですね



そして全員の理想はこれですわ

Xmasもたぶん仕事してて。



何か月会えなくてもねずっと変わらない相手がほしいて。

ふぅーーため息。おかしいこと書きすぎたら

皆になんと思われるかって心配でため息なんですよ。

私の人生最高の日は5-6月頃にRukiを知ったことと

11月頃に相思相愛になったことでR

やったーと思ってます。そのときも18歳下なのが。

テーブルのぼってガッツポーズしたいくらい

自分の人生に。