My RUKI Best 10

私にとって作品の中でルキのベストテン。

1位 RedのRuki

2位 14才のナイフを歌ってる武道館のRuki

3位 紅蓮のRuki

4位 The Invisible Wall

5位 LEECHをNHKで歌った時のRuki

6位 Befire i DecayのRuki

7位 zetsuのRuki

8位 ビューティーツアーのDVDで赤いワンピースを歌うRuki
くるっと回ったところが特に。

9位 千鶴のRuki

10位 pledgeのRUKI

11位 THE SUICIDE CIRCUSのRuki

12位 Distress and Coma

13位 INSIDE BEASTのRuki

14位 ビューティツアーの楽屋で
笑いながらレイタと話をしていたルキ

金髪でオレンジのツーピース着て橋の上で

写真とってたRukiも上位ですよ。

一番彼氏になってほしいのは紅蓮は別格で

The Invisible Wallのマフィアのホスト

みたいな人ですね

あの人と私が水商売で何もキャストとはかぎらない

経営側か事務員かもしれないけど私。それで

お互い別々に夜の仕事なんで口紅を塗って

Ruki彼氏はホストですわね。

出勤前か休みの夜かに。これからどこかに

街に行ってラーメンでも食べようかとか

おでんの店に行こうかとか屋台は寒くないかとか

そんなことを、こたつの机で二人で2Kのアパートで

窓が夜露で寒いのにうだうだ言ってる

てのが理想です。できれば同じ職場になりたいね

てのが二人の夢で。この人とだよ



派遣でウロウロしてる人もカップルなら

家賃は半分ずつか儲かってる方が払うのに。

だけど一緒になってまた一人になってしまって。

子ずれになってラジオに来てましたよね。

一人なら彼氏見つけやすいけど

21-2才なのに子連れの私はOKですか

という質問


彼氏にしたい二位はzetsuのRuki。

私って人生めちゃくちゃなタイプなのかも。

「俺は年取っていくばかりじゃないか」と

あれは歌ってる歌詞そのものが

うれしい笑いが出てしまう幻想でね

でもアレを歌ってるロックスターの若いRukiを

彼氏にしたい。

これは一致する人も多いかもね。

皆さんはカシスのルキに歌ってほしい言うかもしれんけど

そんな甘いもんじゃないぞ。

みんな芸者のグッズに漢字書かせようとしてるやろ

「組合員募集中」

とか書いたらどうです。「労働組合」とか。

リメンバーの人とかもかっこいいけどね。

後ろでウチワであおいでたスタッフが許せなかったですね。

最近のはまだ消化できてないんですよ


曲のベストテンはまたちがいますよね。

7月8日とか良いですよね。

目の前で見たものが浮かぶわ。

そのままの情景が。なんで同じように歌うかな

東京心中とか良いですものね。

シングルにしたり色々してくれないと

頭にタイトル残らないんですよ。

最近のも良いのはあるんですよ

でもアルバムの中に納まってるからね。

嫌いなのは麗が書けと言った歌で

隣に座る癖も今日で終わりみたいな

ルキの恋愛じゃないもの隣に座らないもの。

フェイドレスのRukiは無茶、綺麗けど

でたらめな愛情にのどが渇くのっけに歌われ

ブチ切れるんですよ私は。

いやだな今日も個人的な内容になって

ファンみたいに書けない書けてますか

好きな曲ベストテンは難しすぎます

どうせシングルしかパッとでてこないからね。

シバーとか。歌詞が重要になりますわね

ルキに言わせると貴方、自分のことモロ100%

歌われてるのが良いっていうでしょて。

ぐぅわーーん。さようでございますね・・・。

ここ半分以下に客へったやろ自分で減らした

1600〰1700ページを毎日読まれるのはプレッシャー重くて。

自分のことばかり書いてやって減りましてね。

わざとですね



夢にキヤシーが出てきたんですよ。

それで起きた。

「キャシーやバービーさんならば
こうではないと考えればキリッとする」


と暗示を与えられたんですよね。

彼も見事に出世してますが高そうな所に住んで

SCREWもキャシーを見習えばね

仕事をたとえどんなに小さい仕事でもね

シバーのヒット出る前にヘアーメイクしてたとき

まさかこれがアニメの主題歌になって

関係ない人にまで買われるPVになるてことは

わからなかったことなのに彼は

世界一クラスの技術を出しましたよね。

それをなるべくずーっと自分の基本値にしたら

顔も実力も精一杯人生そそぐほどにすれば

違ってくるんじゃないかと。

キャシーなんてピコ太郎より

ただ美容学校に行っただけの一般人なのに

ここまでくるのは凄いでしょ。

技術力が違うのかな・・・・。

若い美形出てますからね鋲もねこれからね。

私ね顔写真をモデル級に変えてからですわ千超える日記を

読まれたりするようになった。

今よりそうするともっとそうなるでしょうね。

バービーなんかならもっとすごい数になるだろうけど

忙しくて無理でしょうね。

ややこしいのが増えるし。私ともう一人て。

私は何者て検索されてて失礼だな。

伊賀の忍者じゃ

ドロンッ