本日は深夜2時からラジガゼですよ

ネットから生で聞くにはコチラ
http://radiko.jp/#!/live/INT

RADIKO会員じゃなかったら何のページに行くのか

300円ちょっとと言ったらセカンドライフで

課金した額じゃないか。

レイタが9800円とか。とんでもないと思ったら。

セカンドライフの中で声がして


「Yさん島買うときに六万円とその他に二万円を
払ったでしょ」


島というより土地ですね毎月二万円は維持費払ってましたけど。

そうや私あのとき一回に8万くらい使ったんだ

そのかわり世界一大きい店でしたよ。

普通は島は2-30万円なんですよ。

それを売主から直接ねガケになってる土地を買いまして。

板で平地にしたんです東京ドームの広さ

無料英会話スクールだと思えば結局

何万円か損してもね。親が死ぬ直前から

没頭できたことがね、得したと思いますよ。

準備が忙しすぎて葬式とかのことを

思い出さずに店で大変で。

嫌なこと思い出したくない人は

広い店したらいいかもね。

最近ね4-5千着かなセットしなおしましたけどね。

服以外のものははぶいてしまった。

失ったものはみんなみんななんたらかんたら

ライオンハートですよ。唄。

なんか気になるあの歌詞。

オキャマさんが書いたせいかな。

そんな優しい奴っておるかぁ??とか。



今週も何のメールもつぶやきも

ラジオにできなかったよね。

まったく浮かばないんですよね

新しいテーマは何でしたっけ。

わかった、予想外な●●がテーマで

あなたが予想外だよと最近思ったことを

つぶやいたりメールしましょう。

もうひとつこれひっかかってるけど

「やみ深いコーナー」

送り先は
radigaze@interfm.jp


闇深い・・そうやね。本当に人間て闇深いよね。

古畑のモノマネ凄く似てて

思わずドラマを見てそしたら警察の解剖医が

闇深かった。画像悪くてドラマそのものが

闇深くなってしまって寝てしまい。

心の闇書けないよな。秘めたこと


ナースが作ってくれた

イタリヤみやげのような指輪と
P1050867


ワンパターンな私の指輪。
P1050871


イタリヤで買いましたみたいな

ネックレスからこれを作った


賢いんだろうな「宝石箱を買わないと」

ってナースが言うけど入る数じゃないんですよ

三個親のミニタンスが余ってて

それ宝石箱にするかな・・。


セカンドライフの服。

他人の店ですがカイって服の名前。








本日スタジオ! 上から下まで見事に真っ黒(・3・)〜♪

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




このバックパックなの?リュックサックなの

大きいね旅行用みたい。完璧なスタイルが

ムカつくね。

いいケーキだなー



全世界各国入り乱れてのお祝いなんですね言葉

うまそーーーー