心臓移植で海外にとびたったヒマリちゃん

とてつもなく可愛い顔だなーー

お金は集まって現地にいるけど

移植できる状態ではないんです。

そこでみなさんが彼女にパワーを

送ることをお願いします

PCやスマホの前で念じてください

元気になるようにお願いします。

ご家族の夢はただ家で普通の暮らしです。

布団を敷いて子供が隣に寝て

普通に暮らすこと。

ヒマリちゃんは今、人工心臓をつけて

心臓外科と脳外科の医療チームにかかっています。

色々と弱すぎて移植ができません。

覚悟しておいてくださいと両親は

医者に言われています。

しかし徐々に良くなってきています。

祈りというものは力がありますね

世の中で色んなことで苦しんでいる人

逆境にあっている人も

この赤ん坊が自分の心臓を空き缶みたいな

人口心臓に入れ替えて。自分では息をできず

鼻と口からチューブを入れても

がんばって普通の子になろうとしている

その姿を思えば。ちょっとは変わるのではないか

自分の持つ今の環境や生命やらに対しても

悲観ではなく肯定的に受け入れれるんではないかと。

ヒマリちゃんから学びたいと思うんです。

少なくとも大半の人は生まれつき

まともな心臓を体に持っていまして

家族とも一緒に家で寝るというくらいは

普通の暮らしが何十年かあったはずで。

そうでない人も居ますけども

彼女はずっと病院にいます。

それで体力が回復したり健康が良くなれば

心臓移植を行うわけなんです。

お金は集まりましたがパワーをひとつ

祈りと願いをあのかわいい顔に

どうかよろしく心の中でとなえてください。

http://himarichan.com/2016/10/23/1835

祈りなくしてはどうにもこうにもなんで。