もう戒と麗のラジオはとり終えたそうですよ

葵さんと戒のは生で聞いてるときは

心が落ち着いてきたのですが

何回も聞くと好みのネタが無かったですね。

でも葵さんもかなり話してたんだね

とりあげるネタがありふれてた

電車の中の化粧とか男の色気とか

次は何かとうるさい麗が来たので

面白いかな聞いてみないと分かりませんね。

私は鬱で寝てました。

いや睡眠だから寝てたんだと考えよう

そんなとき戒の深夜作業の写真と

Rukiの深夜作業の壁が同じように思えて

これは隠れ家なんですかね。

別名すでに借りてもらった私のマンションですが。

葵さんが借りてくれてるんでしょ

たこ焼きおごりますよ。

しかしこんなことを・・・天井知らずが

😪。。 #thegazette #radmarket #blackmoral #edit #now

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




壁に足跡をつけてますよ。ギャアアアア

なんという真似を新品の靴じゃないのに。

こんなことしちゃ駄目だよ。

Reitaも同じ壁でやってますよ手です

Next challenge!!!!!

REITAさん(@reita_the_gazette_)が投稿した写真 -




ぐねぐねできるんでしょうね。

世界で同じことをやってますがREITAほど

曲げれる人はいません

このさいデタラメに手相を見ましょう。

中々、繊細な頭脳の持ち主です

結婚運は一つもの凄い盛り下がった線があり

人は見かけによらないな

Reitaて一番愛妻家になるといわれていて

メンバーもファンも結婚するならReitaと言ってて

落とし穴ですね。

人生の前半から中ごろには健康には注意

お金はしっかりたまりますね。現金でなくても

物でもたまるかもしれないな。

実は私は手相全然見れないんですけどね

このぐねぐねさはどんな人とも合わせれるという

内面が出ているんでしょうね

それにくらべてギックリ腰の葵さんやRukiは

体硬いんですか。人間の選り好みがきついかもね。

この手は苦労を技術的にしているでしょうね。

指の中頃にしわが強すぎますね

子供の時に最初から運命的に何かありますね

小指のつけ根に三つ編みみたいな網目がすごい

親が離婚したりしたからだろうかな。

本日は麗、戒でラジオでしたー!

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




戒くんも財産運が片方盛り上がりすぎてる

いや〜楽しかったわぁ٩( ᐛ )و 明日は一緒に盛り上げまっしょい!!

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




ボコッとコブのようになってますね。

それにくらべて私の平らなこと

">この三角が消せないんですなぜか