この回を字間違ってませんか

もちまして日記は不定期とさしていただきます。

本人がガン治療中で撲滅させる薬を飲んでおり

陽気でまともなことが一切ほとんどできない

陽気に成れない状況にいます。

薬が良く効いてきたとも言えますが。

とくに夏や冬の時期につらいです

右のものを左に置く程度のことはできますが

立ち上がって持っていくということができにくいです。

要するに鬱になる薬を飲んでおるわけです。

幸せホルモンというのを止めてなくす薬で

ガンの腫瘍をおさえこんでいる

なくしているわけなんです。

同じ薬の他の人の症状はもっとひどいですはじめから

ところが私は明るくなる精神安定剤を

常に飲んでいるものですから一年間くらいは

薬の症状に気が付くこともほとんどありませんでした。

こんなこと、書くのがつらい

つんくだったならば書くにかけなかっただろう

私も黙ってみんなについていこうと思うけど

という風に考えをあらためた???はい会長ですからね

ラルクのインディーズのと野球場のライブ見ましてね。

ああいうの見ると薬の抑うつ作用がどうしたとか

そんなことに負けてはいられませんね。

ぶっちゃけ、かなり歌われていたりして

25年前の若いときのこととか思い出すわけですよ

また憂鬱になってますが便秘でしょうね。

明るくなる精神安定剤とかももらったとこで

優しい顔で先生がくれた甲斐がないじゃないかと。

昔は画家でねハイドの姿が聖母マリアに似てて

私の描いた絵もハイドのはやがて聖母じゃないかと

勘違いされる気がするんですよ。

百年も二百年もたって教会みたいな場所にあるとね。


これを書きたかったんです。

母を探して三千里ミュージシャンの

葵さんは二重瞼にアグラかいてませんか。

違いましたね葵さんのさがしているのは

ウニとかアワビですね。麗がすし屋で

ガラス握られてガリッときたそうです。

ガゼットも母子家庭が二組いるのに

父親を捜してる話はきいたことがありませんね。

四歳の時に分かれた母親を探してたロッカー

いますよね。りゅうたろう君

説明しようとしたんです、なぜ急に会えたというと。

簡単に言えば母も息子を探してたわけです

本当ですこういう不思議は起きますね。

ずっと写真を持ってて再婚して娘ができても

息子の写真を娘に見せてたらしい。

母のこれまた親つまり祖母がおるでしょ。

その方が余命一か月だった

「りゅうたろーりゅうたろー」

と置いてきた孫のうわごとを言っていて。

お母さんがこれは何が何でも息子に会わねば

と思ったそうです。

一方で、りゅうたろう君はtwitterで母を探して

一万ツィート近く拡散されました。

戸籍を追って行ったら会えるかもとわかっていても

もしももしも向こうが会いたくなかったり

迷惑だったりしたらとそれが出来なかった

それで呼びかけて自らライブに来てもらおう

という三千里くらいありそうな手段に出たわけです

葵さんこのへんでもう泣いてますよね。



りゅうたろう君を育てた父側の祖母と

母は年賀状を交換してたのかな元々。

だんだんわからなくなってきました。

それでお母さんは別れた夫側の祖母になんとか

連絡がつきまして。

りゅうたろう君を育てた父側の祖母から電話が来て

母親がおまえのことを探してる

おまえの電話番号を教えていいかと

そのときに周りにメンバーが居て。

「すぐに会いに行け」

という話になって母と妹と喫茶店で会えたんですが

メンバーもついてきてたようです。

私は説明に力尽きました。母方の祖母も

りゅうたろうくんに会う予定に亡くなってしまったんです


りゅうたろう君はヴィジュアル系ですね

メンタル弱いんですか体弱いんでしょうか

お母さんと妹にあった三日後に風邪をこじらせ

肺炎になり十日間入院してしまったんですね

それでも祖母の葬儀には出席したそうです

それで親戚が、りゅうたろう君を見て泣いたり

一気に親戚が増えたそうです。

なんで肺炎になったのかと考えますと

お母さんにやっと会えてもぎくしゃくしてるらしく

「お母さん」呼べないらしく●●さんと呼んでるそうで

向こうは再婚して娘も居て孫もできていて

家庭のある身ですよね。りゅうたろう君は突然に

息子としてですね

自分が本当に入り込んで良いのだろうか

子供として入り込んで良いのだろうかと

葛藤があったと思いますね。それで風邪ひいて

肺炎になってしまった

しかし妹さんとお母さんはお見舞いに来たそうです。

なぜこのような奇跡が起きたというと

人間も粒子という物質でできている

関係する粒子どうしというのは離されても

交信してるんですよ科学的に言えばね。


粒子てものの凄さをしりましたね

twitter一万ツィートもされたのに関係なく

粒子がね親子の粒子がね

お互いを呼び合った会いたい会いたいって

なんとしても会わなければと。

すごいもんですよね。


肺炎になりながらも母方の祖母の葬式に

りゅうたろう君はいけたそうですよ。

このおばあさんが「りゅうたろーりゅうたろー」

と命少ないときにおっしゃったから

お母さんは揺り動かされたんですね。

そして祖母さんは役目を終えて天国に

旅立たれたわけですね