ピコ太郎は紅白に出れるんですね

なんだそうなのか初出場組に入って無かった

企画枠だそうです。

前世のあの子と年末お正月を迎えますから

あの子もピタ太郎は好きなはずです。

Rukiの顔がデビュー当時から今に変化していく

映像があります。

https://www.facebook.com/theGazettETurkey/videos/1397639393635438/

のっけからキャットピープルなんですが。

こういうの見ると何年から付き合いたいか

よくわかって可笑しいんですよ。

本当はもっと若いときも良いだろうけど前のバンドから

しかしこれでみると皆さん何年からですか2004年ですわ。

翌年はカシスだねもう目が座ってます

何かをつかんだ目ですね。

昨日10周年の時の見てたらLIVEの

つらかったなーーて思いました。

見た目が悪いのもあるでしょうね

今のほうが絶対に良いですよね

10周年の時の記念のLIVEのあれは


フェイドレスの頃が見た目が綺麗に見えますがね。

東京なんか行けないよとか書いた後に

自動的に壁紙に出てきたのがこれで
P1050899


船があって横に小さなお城が見えます

近くのホテルで待ち合わせすればいいんですよ。

やたらに豪華な普通の安いホテルがありましてね。

大したものは出ませんよパンが売りのホテルなんですよ。

ルキが来た時には美しいホテルを

私が予約してあげますまたはとります。

あははは。宮殿みたいですよ上品なほんとに。
146861


美しい光景の中で会わないと良くは見えないですからね。

そんなことはない二人は美しいという話もありますけど。

ベルサイユ宮殿みたいなのが近所にあるなら

持って来いじゃないですかね。

これ綺麗なて言ってるだけで時間たちます

楽しいですよね。

自分らだけでお見合いするようなものですよ。

ビジネスホテルなんですよ。常に一人五千円です


小鳥にというか自分にもですが

窓に毎年恒例のビニール袋で作ったシートを

完璧にはりましたよ
P1050897


ほんの数十分でした。

これであちらの窓からは冷たい風は完全に入れません。

自分の後ろから入るけどね横とか

そこまでふさぐと日差しが弱くなってしまいます

ナースが前につくってくれた
P1050888


その裏側に私が聖母マリアをつけました
P1050889


これは不思議のメダイだと思います。

ルキも昔からつけてます

タンスからヒラヒラ落ちてきたサンタクロース
P1050891


これパソコンにはりました。

丁度黒くなってるキーボードにね。

PC買ってもキーボードは今のところ

使い慣れたものを使用してますからね

はげてくるんですよ。

パームレストとかいう場所でしょうか。


ファンが作ってたけど私もアート
P1050892


女の子は手に向かって「助けて」と

自分の手を伸ばす写真をとってましたが

私は五つの手がおせちをとろうとするのを

やってみました。