アイシャドーと口紅だけで撮ってみました

P1050901 (1)


ファンデーションつけてないから肌は白く

なりませんね。

ちょっとでもお化粧すると

いきいきした顔になりますが

普段はひどいですねカメラで見ると。

下から撮った顔とかどんな人でも

不細工になるのと同じかな。



こういう服を着れば暖かいんですよ。

これは14本くらいで千円くらいの

激安の口紅ですよ。

下にリップを塗らないとマットで

カサカサになります。

リップクリームを塗れば普通に使えます。



DVDは緊張と興奮で始まりのシーンなんて

頭に入って無くて

youtubeで見たときにアレこんなシーンあったか

こんなカッコイイシーンは見てないぞと

それが登場のシーンなんでしょう多分。

DVD買っても基本的にあまり見ないんです。

一人で見る孤独感とか嫌なんです

ライブはハードだし。

youtubeはみんなが一緒に見ているて感覚がある。

一曲だけですからね心に負担が無いですよね

しかしDVDでもGazettEだけじゃないかな

照明暗すぎるんです。

普通の歌手はもしやスポットライト当ててるのかな

マドンナのライブとか顔明るいでしょ。

やっぱ照明暗すぎるんでしょうね

それかDVDプレーヤーとかTVじゃないから

画質暗すぎるのかな。

他の人のとった写真と私のPCの画質がちがう。

ルキの肌なんて確認できないし白く見えないし

汗なんて見えないし。ちゃんとした装置で見れば

綺麗なのかもねぐわーーん。

鬱とか言ってルキに精神的な負担をかけてると思う。

申し訳ないです。

でも冬季鬱とかは本物の鬱と違って

そんな大したことではないですよ。

夜に成ると特に普通になるんですよ

日の光が嫌いなんですよね

でも日の光をあびたり見るのが重要なんだってね