なぜ私が事件の250ページもの資料を警察に

届けなかったか。それは私をガンになさっても神様が

お止めになったからです。

人間はそんな時、行ってはいけないんだなという

何かの知らせを感じ取るものです。

聖書には「他人の罪と関りあいを持ってはならない」

と書いてあるんです。

過去に20回くらい伝えても私が被害者として

警察に通されることは無かった。

それは事件に巻き込まれた女性がどんな目にあうか

被害よりひどいめにあうという神のご意思だろうと思う。

Rukiが殺人未遂を10人にされたのだから

ビデオもあり行けるならそれで行けば良いのです

氷室さんもGacktもそれぞれ他の人たちも

しかし絶対に行きません。

馬鹿なことに関わり合いをもって更なる被害をうけ

人生や仕事や時間を棒に振るばかりではなく

まるで犯罪の仲間のごとく報じられて

被害者が心無い人たちに責められ笑われ

あざけりを受けるこんな目にあってはならない

ということです。



犯罪者というのはほっといてもいつか警察に捕まる

また永遠に生きする人はただの

一人すらこの世にはいないのです

善人でもガンや脳卒中や心筋梗塞または

色んな病気で倒れ犯罪などしてられなくなるし

亡くなるんです。

普通の被害者がたとえば私の場合は

タンポポを抜かれたとか。ゲームの服に

異物を入れられたとかそんなことは

警察に届けてマスコミにさらされて

戦えば素晴らしいのではないんです。

それを律儀に250個くらいの犯罪リストを書いて

大阪府警は言いました。ニガ笑いで

「ちょっと多すぎますねーー」

実は3-5個までの犯罪であればそれこそ

殺人や放火で死刑決定にもなるんですが

犯人が裁判終わらないように死刑にならないように

やり続けた世界各地での犯罪を

私がリストしてだせば逆に犯人の思惑通りなのです。

三個の放火ならば死刑にもできる裁判に二年もかからない

しかし250項目ともなれば終わりません

きっとあの犬の事件は彼だろうとか。

しかし犬のことでも食品のことでも

そんなことは一つの自然災害が日本で起きた時

何万個も世の中には起きることなのです。

たとえば地震くればコンビニはめちゃくちゃになります。

雨がふりつづけたら家じゅうが水に浸かるんです。

自然にもそんなことは起きているのが世の中なんです

それを騒いで250もリストアップして出したら

裁判も何も終わらないんですよ。

私は真剣にリストして三年間でガンになった果てに

実はそれがあったなら犯人は死刑にはならない。

永久に百人の世界の移民の子分たちの最後の一人をこの世で

捕まえることはできない。

できなければ死刑にはならないのが日本の法律です。

オウムは20年くらいたって遂に最後の逃亡犯人が

先日捕まったわけです。それでいまは

いつ死刑執行されてもおかしくない状態にいます。

しかしアメリカの火事やカナダの山火事とか

ドバイそんなことを250も並べ立てていたら

駄目なんです。



ですから私は何かの事件一つ二つを今も

警察に伝えたりはしても。

そのリストは送りません。

これは私が受けた神のお告げなんです

私は間違っていたんです。

多ければ多いほど重い罪になるのではない

多ければ永久に裁判が終わらないということです。

時が来れば捕まるでしょう

王将射殺のみで死刑にもなるでしょう。

それと他のすべてのことは裁くのは本当の話

あの世です。地獄の門。閻魔大王です

刑もそうです。本当にやれるのは

いないと思いますか。いないなら何しても

恐くないはずですよ。

あの世には犯人が殺した人たちもおられる

私よりすべてを知っている方がおられる。

彼がしたことが罪か罪でないか

この世の私は一切考えてません。

人間はみんな罪びとなんです

だから腐敗して死ぬわけです。

生まれた時から罪をおっているんです

これを原罪といいます。

処女マリアと処女から生まれたキリストには

はじめからおわりまで罪がひとつもありませんでした

無原罪といいます。

だから生きたまま天に上ることができたんです。

しかしわれわれ人間は人の犯した罪に関しても

とやかく言ったりその言い方ひとつにも

聖母マリアとはちがう罪がありますよね。

他人のこと勝手に死刑だとか書いたり

見た本人はどんな気持ちに成ると思いますか。

好きでやったわけじゃないかもしれないんですよ

少なくとも私は彼を悪いと思っていません

彼の罪を考えないからです。

聖書の黙示録にも死んでから裁かれると書いてあります
聖書の黙示録


書いてあるハデスというのは地獄のことです。