こんつば。にゃんつばの真似。

今日は食料品が来ると間違えて

元気になっていたので写真があります。

驚かないでくださいね素顔とかですからね。

P1050935
P1050935 posted by (C)Ychan

すがお
素顔
素顔 posted by (C)Ychan

お化粧してみましたが
薄い化粧
薄い化粧 posted by (C)Ychan

まぁ仕方ないでしょう。

ナースが作った赤の指輪と私の白
赤がナース白がわたし
赤がナース白がわたし posted by (C)Ychan

充電池
充電器
充電器 posted by (C)Ychan

エケコ人形に入れるお札が無いので

これにします
エケコ人形の金庫に入れる
エケコ人形の金庫に入れる posted by (C)Ychan

以上でした。六時半に見た時は福袋ありましたよ。