日本のROCK BANDを30位まで外人さんですね

ランキングしてくれてます



Xは23位

ラルク19位です。

17位 DIAURA

10位 BUCK TICK バクチク

他は若いです皆さん。

7位 VAMPS

5位 mejibray まじヴる?

3位 ONE OK ROCK

2位ディディディDir en Grey

★1位 the GazettE


おめでとう!!!

もう一つのランキング見ましょうかね。

TOP15まで

うわーー若すぎてわからんわ。



14位 Dir en Grey

12位 mejibray

10位 Lynch

8位 バクチク BUCK-TICK

4位 VAMPS

3位 XJAPAN

2位 Dezert

★1位 theGazettE


ありがとっっこれが真実のランキングだよ。

書かない若いバンドの方でも

かっこいいと思うのはありますから

気にしないでくださいね

古いのしか書かないけど。


食べるおやつがないのがつらい。

ふわっちの女の子はね元アイドルだったという

噂ですよ。

セカンドライフは昭和とくに初期の風景とか

物を見つけることにします。

高いこたつと布団が

Snapshot_001


庭園でお茶など
Snapshot_004


大きなタカに乗って島から島へ
Snapshot_003




あと200人ほどで400万アクセスですよ。

明日の昼頃じゃないかな夜中かな

でもおめでとうも何も出ませんよ。

アヒャヒャヒャヒャーーー。



ラジオね、後輩が気に入らないから

ギタリストの会に行くのをやめたとか

葵どんは言ってましたが。

私は昨日パッときいて

「誰かに無理に酒を飲めと言われた」

毒入りの酒でそれから行くのやめた

と聞き取ってずーーっとそう思ってたヨ。

あの会にヨイショすべき先輩なんていない

居たとしたらINORANくらいかな。

あとはどうでもいい私が育てたルナシー

私がスカウトさせてやったGLAYどうでもええわ

VOじゃないとヨイショというか

後輩の葵さんがねタクシー呼ぶとか

すべき人いないな。清春さん、隆一クン

ここらならよいしょしても普通だけどねGazettEが

あとはHYDEさんでも現役のライバルですからね。

大体タクシー呼ぶべき奴らは大したことない

YOSHIKIとかはハイヤーか運転手ついてるだろ。

玉三郎さんも運転手さんおられますし。

HYDEはリムジンのハイヤーでもおかしくないし

Gacktもタクシーなんか乗るかランボルギニーや

アハハハ。逆に一回乗せてもらえ。

馬鹿な事いってますね。

ハイヤーてのはずーっと一日中色んな所に

運転手さんが送ってくれるやつでしょ。

もしビートたけしさんとかなら絶対に

運転手付きの白のロールスロイスとかですからね。

タクシー呼ぶようなミュージシャンが

大きな顔するんじゃないよ。

ジャスティンビーバーかおまえら。

一般人と変わらないやないかTAXIじゃ。


ラブホテルの話してましたが。

ファンがよそのイベントをクリスマスに行ったら

一時間押しになって寒空の下をラブホ街で

多くのカップルが通り過ぎてバンギャは

黒の薄着で寒かった話。

ふわっちで学んだのは泊まるために

マンガ喫茶かラブホに一人で泊まるんだって。

普通のホテルもありますけどね。

しかし東京の六本木赤坂のストリートヴューで

ラブホ一泊一万円て書いてあり

アホかとボケかと思いましたが

30年以上前だとラブホテルというと

数千円の物だと思いますが。

泊まったことないけどね。

普通に東京に行って普通にそこそこの真面目な

ホテルに泊まってみたいですね。

一人でそんなことしたことないですから

安くならサウナとかカプセルホテルとか

ありますがね。



電気の蛍光灯を増やしまして少し明るくなりました

下のも変えようかなてまだついてるし勿体ないかな。

あまりにもまぶしすぎてもつらいかな。

変えないほうが勿体ないと思うけど。

他に何か話してたっけ。ラジオ

来週はReitaとAoiさんです。

年末からかな鬱が治ってますよね。

寝ないで起きてられてますね。