昔のAoiさんが金髪過ぎる



絶対売れない人に見えるのに売れた

これに比べたら今のバンドマンは

東京ドーム行ってなきゃおかしいよね。



嘘やろこれがワールドツアーのDVDのジャケット?



あのキャラクターが浮世絵に成ってる

海をちぎってます。

なんでも浮世絵になるものですね

難しかったと思うけどね

似た人がニュースに出ていました

ニュースに似た人が
ニュースに似た人が posted by (C)Ychan

ちょっとRukiとしか思えませんね

でも雪が積もりすぎですよね

どこやねん。

東京は雪が積もるらしいけど

大阪は降っても積もらないのが普通です



それではトンカツいただきます

とんかつでーす
とんかつでーす posted by (C)Ychan

どれがルキのタバコかな

タバコやめよう
タバコやめよう posted by (C)Ychan

与えないでください

ルキさんタバコが一千万円になったら

吸いますか。

バイトをしても吸います

客だよ
客だよ posted by (C)Ychan


今日はヤフオクでズボンを六着落札しました。

なにしろ太りまして。元からね

入らないのかもしれませんが。

前にスパッツ系などを60枚くらい買ったのに

ほとんどがはいりませず。

大体、入る奴もこの年ではスパッツは下着です

寒いですよ。

レギンスかな先っぽがないやつです。

それで今回はズボンの大きいsizeを買いました。

バラの柄とか買いましたけどね

売ってた人はダイエットに成功していらないんだって。

ズボンひとつも昔ならヒザの出たジャージ一筋

よそ行くのに他人様に見られると

この年ではあまり無様な服は着れませんね

馬鹿にされて見られますし。

NPOのオッサンに見られるとね安い指輪とか

安い服やとこいつなんとでもなるんじゃないかと

勘違いされるんですよ。

150kgの男には分かってもらうことが理想ですね。

病院でふとうしろ見たら薬指にエタニティリングつけて

薄いけどファー着てる女の人を見て

年取ってたけどその服装が素敵だなと思いましたよ。



ルキへの手紙に下書きしたんですが

NPOの経営者ね待合室でもこれからお部屋に行かないとわかりませんとか

車の中でもタコ焼き器を持って行って

お宅で作りましょうかとか。

家に入ることばかりを言うんですね断ってもね。

もし本当の化粧のけばけばしさをみせてたら

私を口説けると思う日本人はいないです。

V系ロックスターでないかぎりね。

普通の芸能人でも一目で無理と分かってもらえます

二十歳ごろ若いときはそうでしたが。

実物なんかは特にね清春さんに曲にされました

「見るからに不釣り合いと間違いに自ら気付く」

だったかな。あの幽霊のような美少年にも

そう歌われましたし。あれから31年。

中々、美容院もケチで行けず染めれずで

普通の人ぽくし過ぎてますからね

勘違いされるんですよね。

これからルキの生写真を作って

ミニフォトアルバム入れて

横で見てやろうという案を思いつきましてね。

こんな写真ですね。

7
7 posted by (C)Ychan

10
10 posted by (C)Ychan

誰なのか言わなくてもわかるって。

下の若すぎますけどね。上とて18違うわな。


「東京ではたらいてる後輩ですキリッ」

それ以上は何も言わない。

手紙の中身をここに書いちゃってどうなるの。

Rukiにお便り出した時は言いますよ

しぶい金色の封筒で出すわ。

面白いこと考えないとな。悟り開く人みたいに

テンションがちょっとなんか似てる気がした。

ラジオのリスナーで悟り開く人は二回は結婚なさってて

できてももう可能性は捨てておられるわけですよね

坊さんは結婚ができますけどね。

尼さんはどうかな。

ジェリーホールさんというミックジャガーの嫁は

実はミックに入籍してもらってなかった

そして60才で85才の大富豪と再婚というか

なさいましたけどね。

果たしてあきらめるべきなのか謎ですよね。

キリスト教のお経なら24年間やってます。

古畑的には「うーーん中途半端な自慢ですぅー」

わかる人にしかわからないですよね。

世の中、進歩しましたね。

ひきこもりから30年ぶりに景色見るとね

ビルみたいなマンションたちに驚きますがね。

悟りはどうかしりませんがお祈りは役に立ちますよ。

看護婦さんに愚痴ったろう先日ね

「でもそのNPOの人は車で送るだけで
家に入ってきたりはしないんでしょ???」

きいてましたからね。とんでもないですよ

スキあらばですよ。