さて昨夜の為替はドルが上がりっぱなしで

上がり下がりがなくて

私は練習できませんでした。

400回でも練習しろと思ってるんですが

恐怖心をのりこえるためにはね

ユーロVSドルの戦いはドルの勝ちで

円はずっと下がってました。

初心者はテクニックが一つという理由で

入れないんですよね。

上がったり下がったりしてくれないと。

私があきらめた夜の七時過ぎてから

上下の大波が来たようですが。

思えば初めからそのくらいからが来るはず

だったのかもね。

ルキアバターと好きな街の駄菓子屋にいました。

駄菓子屋


おでん


家は食べ物が変わってました。

おせちからおでんに変わってた。

亡くなった長男のおじさんが作ってくれたのと

そっくりの鍋一杯のオデンでした。

天国に居ても考えてくれてるのじゃないかな。

ルキが自分で好きな衣装とメイクはこれでしょ

130795937


私も好きです皆も好きでしょう。

親父の少年時代に化粧したらそっくりだなと思いますね。

ルキは母親にも似てたりするんですよね

だから私は絶対に結婚するかもよ

世の中の普通の結婚かはわからないけどね。



なんか眠花さんですか女の子に見える人が

そっくりで見分けのつかないアイドルと

恋人だという噂が流れてて。

それってよくあるんですよ顔が似てるだけで

二人は付き合ってるてことにされるファンに

または本当に見分けがつかない二人が

付き合ってるの???

ミンファていう名前じゃないの??

一時有名になりましたよね。

女の子より愛らしいという。

なんでメトはニュースにならないの。

女の子よりも化粧写真が可愛いだけで

ニュースになってるVロッカーがいると思った

それだけではねスターにならなくて

火のつかない線香みたいな

さらにここでソックリそのままのアイドルと

付き合ってるんだっていわれてるけど

誰も見分けがつかない

同一人物にしか見えなくて皆の意見も読みました

ミンファのほうが可愛いといわれてて

化粧が妖精みたいだからでしょうね

実は同一人物じゃないのかって言われてて

眠 ミンファか??

なんか中国人みたいになってきた

スプーンいるか??みたいにわからないから。

彼が女装してアイドルもやってたのではと

痛い話でありそうじゃないですか。

性同一障害みたいなね。

昼はOLやってるけど夜はゲイバーみたいな。

昼は女としてアイドルしてて夜はV系ロッカー

まったく真実が分かりませんね。

為替とかするならってまだやるかどうか

練習で技術付けて様子見てますが

なにせ海外のやからね。

画面操作から覚えないと



何があってもおかしくない最近の芸能界ね。

為替あると成宮さんの新ニュースとか

書いてられなくて。世の中のことに

足ひっぱられたらできませんからね。

凄い悪人面の逮捕歴どうのの男が

また出てきてマフィアA氏三人をかばって

成宮さんに「六本木歩くときは気をつけろ」

おどされたからという理由で、

身を守るためにコカイン写真とかA氏が出したとか

TVで証言したらしく。その暴力沙汰の

いかついレスラーみたいな男性がね

A氏らの組織を援護する発言をしたんですよ

一から千まであいつらのいうことに

真実一つもあらへん。

逆やろ。一人の成宮さんを三人のブラジルマフィアが

脅して金にしようとしてるから引退したのに

「三人のマフィアが成宮に脅されてたっ」て

それもゲイの成宮さんにですか。

ネットマスコミさえ奴らがもうね言えば言う程

「A氏の疑惑またも浮上」てタイトルなってて。

日本の芸能界も甘くないですからね。

明らかに写真を百万円で売り込んでる奴らが

おかしいと国民が気が付いたから

逆になってきましたよね。

最終的にはA氏ら三人組は逮捕されるのではと

どこまで脅してる「楽しいケーキ屋サン」の写真で。

それでも成宮さんは訴えないんですね

ゲイのカミングアウトとかできない

女の子の気持ちなんでしょうか。

まとめサイトすらもう取り上げてない

このふたつのニュース。

まぁ一応言っておこう。

これは日本の芸能人がなめられているという事件

私は某会長としては一応書きますね。

本心は成宮以外を中国に連れて行って

両腕を切断してしまえと思っている

そうだそうだと思いません??

成宮て私は何の興味も魅力も感じませんが

日本の芸能人をマフィアが脅すってのはね

日本には日本のヤクザ居るわけで

勝手なことされて

なんでゆるしておくのヤクザもヤワやな

手を出すと捕まるから??

その程度でヤクザとかやめて欲しいな。

日本の戦後とかそんなじゃなかったでしょ。

中国なら話が早いと思いますがね