大阪のAMラジオお昼までは超面白い

全局聞くのはラジコに登録 しないと無理ですね。

朝八時から面白いのを全局やってるんじゃないかな

そんなん聞き逃しますよね。

ぐぉーーー泣き。

でもパソコンから ラジコ登録すると300円ちょっと

一週間分のどの番組でも聴けるんだよ。

全国どこのでもね。

今、上沼恵美子さんが話してますが

ファンが名古屋に引っ越しして

裏の駐車場だけ電波が入るんだって

赤ん坊を家において上沼さんのラジオを

きくために駐車場に居たという話。

それは昔ね番組名

「つるべ新野のぬかるみの世界」

なら引っ越せないです。


うちのオジさんのエケコ人形ね

ニュースでトラックの事故とか聞くと

帽子ふっ飛ばしておびえるよ。

自分が同じ事故を仕組まれたからね。


ファンクラブの会員にはオードトワレの

缶づめがくる?ちがう??

サンプル着きのDMてダイレクトメール

メールでは匂いはかげないですよ。

ハガキとかメールていうのかな。



フリーペーパーに載っています




おいしそうすぎますよ。

私は昨日、原宿にRukiと居ること浮かび

Y 「イチゴのとチョコのとバナナのとマロン四枚下さい」

駄目だとルキにいわれマロン一個にされ

「わーーーーそんなん嫌やぁーー
朝昼晩クレープたべるんやからーー」


最終的にマロンにさせられたんですが

田舎者だからクレープって食べたことないよ。

なんか既製品のはあるけど別にそんなクリームなかった。

クレープから生クリームとったら何が残ると思う?

これイチゴはルキ嫌いなんだけどな

どうせファンが食べるから関係ないんだろうな。

ルキからの言葉



小鳥さん


ハチドリってききましたけど

どうですかね。

aoi先生です





これワールドツアーのDVDからですね




下のは握手会が終わったところかな





骨折して何かつけてます



ノイズが凄いと悩んでるところ




飲み屋かちがいますね







楽屋でけんすい








以上、戒の写真なしでお送りしてしまいました

なかったんだもん。